Riders-Diary

久しぶりのサタジュクアテンド・トレイルライド

昨日は久しぶりにサタジュクアテンドアテンド・トレイルライディングでした。雨が降って中止になったり、水曜に自分にMTBのレッスンが入ったりして、ここ最近はなかなか行くことができなかったのです。

そんな昨日は連日の雨のため、トレイルの路面はウェットで岩盤も根っこもツルツル!難易度もかなり高めでしたが、その分スリル多めで面白かった!

 

それでは、ご一緒したメンツを商会していきましょう。

サタジュク アテンド トレイル

今回もトレイルをアテンドしてくれたサタジュク塾長の佐多さん。現在、自身が運営するショップ Sportsbikeshop Biking(スポーツバイクショップ バイキング)が大忙しで、このライディングがかなりのリフレッシュになっているようでした。

 

サタジュク アテンド トレイル

ワイズロード東大和店 店長の大野さん。やはり佐多さん同様お仕事がかなり忙しいそうですが、その分、リフレッシュになったのではないでしょうか?

 

サタジュク アテンド トレイル

ご近所MTBライダー森山さん。パーツがどんどんグレードアップしている自身のMTBで戦闘力も爆上がり!

 

サタジュク アテンド トレイル

サタジュク塾生のマキシマさん。話題の防虫グッズ「おにやんま君」を自作して身体のあちこちに装着されています。

 

サタジュク アテンド トレイル LEVO

そして自分。ハードな登り急斜面が多かったので、eMTBのSPECIALIZED Turbo Levoを持ってきて正解でしたね。

 

サタジュク アテンド トレイル LEVO

みんなが押し上げざる得ない斜度もモリモリ乗車して行けるものだから、翌日ほとんど疲労が残らず。

自分的に新しい概念の登りテクを習得したので、今度eMTBスクールで活用できるようにまとめようと思います。

 

今回のメンツは珍しく全員フルサスバイクでした。

サタジュク アテンド トレイル 集合写真

下りはツルツルでかなり怖かったし(それが面白い)今回はこれが正解だったということですね。みなさんお疲れ様でした!

 

 

トレイル前に短時間の朝活BIKE&FISH。

BIKE&FISH エリテンで釣れたシーバス

エリテンであおり多めのなんちゃって落ち鮎パターンでブルッとアタリ?があったポイントを重点的に攻め、何度か流し切って鬼巻き回収したらドパーンと出た極太シーバス58cm。

ここ最近では1番のファイターでした。流れに乗られてラインが切られるかと思った(汗)

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*