Riders-Diary

月曜日に息子とふじてんに乗りに行きました

月曜は息子と一緒にふじてんに遊びに行きました。息子は土曜日に運動会があり、月曜日は振替休日だったのです。

ふじてん koMOZU 叶大 カイト君 リフト

現地でkoMOZUライダーのカイト君と遭遇。彼も学校が休みで家族と一緒に来ていました。

ふじてん koMOZU 叶大 カイト君

koMOZUが2台並んだレアなショット。カイト君は最近ふじてんでは24フルサスに乗っているものの、今回はウチの息子に合わせてkoMOZUメインで乗ってくれたんですね。

 

今回のふじてんでは息子に20インチ・フルリジッド・Vブレーキのキッズバイク(koMOZU)でも疲れずスムースに走れる走行ライン・障害物のいなし方を伝授しました。

ふじてん koMOZU 叶大

ふじてん koMOZU 叶大

ふじてん koMOZU 叶大

ふじてん koMOZU 叶大

その結果、ノンストップで上から下まで走り下りることができるようになって本人は大喜び!

あとは勝手に速く飛び走れるようになるでしょう。

 

今日のふじてんでご一緒したkoMOZUライダーのカイト君とcroMOZU275に乗るお父様。

ふじてん koMOZU カイト君 croMOZU275

お父様とのテールtoノーズなスラロームは凄く格好良かったです!

 

ふじてん koMOZU カイト君

最近ふじてんに通いまくりなカイト君、ついにkoMOZUでもスキルエリアの左から2番目をクリアーしました。

 

ふじてん koMOZU カイト君 croMOZU275

ついついkoMOZUライダーのカイト君に注目が集まり気味だけど、croMOZU275に乗っているお父様もかなり良い上達っぷりです。

 

ふじてん koMOZU カイト君 croMOZU275

お母様もなかなか速く、ウチの息子が全力で頑張っても全くついて行けないほど。

 

今日は自分は徹底的に息子のサポート係&みんなの撮影係だったので、唯一の自分の写真がコレ。

ふじてん croMOZU275

スキルエリアの一番大きなラインで技を入れそこなって「あー!」って顔してます。

カイト君のお父様、撮ってくれてありがとうございました!

 

夏にふじてんに行った際、コース脇に生えていた野イチゴを息子と食べまくり、とても美味しい想いをしました。

ふじてん 野いちご

流石に秋はもう無いかと思いきや…多少は少なくなったけど、まだまだ生えてるじゃないですか!

という訳で息子と食べまくりました。ローラーコースター入り口の脇に大量に生ってますね。

 

ふじてんのレストランで食べた青い富士山カレー。見た目とは裏腹に意外と美味しかったです。

ふじてん 富士山カレー

ここのレストランには、いつもなら自分も行くことはないのですが(過去にやはりあまり美味しくない料理を出されて)子どもたちが「ここで食べたい!」ってことになり仕方なく…

どうせ食べるならネタになるものが良いなーとコレを選びました。

 

 

土曜日の午前中は息子の運動会でした。

叶大 運動会 フラフープ

コロナ対策で息子の学年だけの競技を保護者は閲覧できるので、朝早くに校庭に並ぶ必要も無く、拘束時間も1時間弱ととても楽チン。息子の楽しそうに走ったり踊ったりする姿を見られて良かったです。

 

 

近頃の朝活BIKE&FISHはトップウォーターの調子が良いです。

朝活BIKE&FISH ゲイリーシュリンプ ワームで釣れたスモールマウスバス

とはいえ、POPXでスモールマウスバスが2ミスバイトしその後沈黙。仕方がないので、エビ型ワームをドリフトさせたら出ました38cm! 凄く引いて40は間違いなく超えたと思ったのですが…

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*