Riders-Diary

次の土日は富士見パノラマで開催されるハードテイルマニアックスに出展します

ハードテイルマニアックス
SNSで告知してこちらに公開するの忘れていました(汗)次の土日、10月30日(土)31日(日)に開催されるハードテイルバイクの祭典「ハードテイルマニアックス」にTUBAGRAも出展します!

さらに土日両日の13時から簡単ではありますが、受講料が格安500円のバニーホップ講習会も開催します!

そしてcroMOZU275やakaMOZU(ShinMOZUとジオメトリ同じ)、koMOZUなどが試乗車として常時用意しておりますので、ぜひぜひお気軽にご参加ください。

ハードテイルマニアックス

 

他にもハンドルバーやステムなども多数置いておく予定なので、TUBAGRAブースに来られたら良いことあるかも知れません!

MURAMASA BAR 2inch 2インチライズ 29STEM スペシャルセット

土曜日の夜は富士見パノラマの駐車場に宿泊しますので、そこでもご一緒できたら〜と思います。みんなでMTB(のマニアックなハードテイル)談義をしましょう!

 

という訳で、ダウンヒルシーズンもいよいよ終盤。次の土日は「ハードテイルマニアックス」にて富士見パノラマでお会いできることを楽しみにしています。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*