Riders-Diary

秋ヶ瀬の森バイクロア11の準備万端です

昨日今日と秋ヶ瀬公園に朝から行き、秋ヶ瀬の森バイクロア11のコース設定を行っていました。

具体的にはコーステープを貼ったりの当日のレース環境を整える作業です。

秋ヶ瀬の森バイクロア11 croMOZU275

秋ヶ瀬公園と言えば、秋はメタセコイア並木の紅葉が名物。そんなメタセコイア並木を背景に、バイクロアで展示されるゴルフ2たちと、愛車croMOZU275を置いて撮影しました。

 

さらに、毎年この時期にやってしまうのがコレ。

秋ヶ瀬の森バイクロア11 croMOZU275

メタセコイアの落葉の上にcroMOZU275を置いて撮影。まるでオレンジ色の絨毯みたいな鮮やかさなんですね。

 

秋ヶ瀬の森バイクロア11 croMOZU275

愛車を置いた撮影ばかりだとアレですので、コーステープ貼りの昼休みに軽くバニーホップしてみました。

 

という訳で、明日から2日間、秋ヶ瀬の森バイクロア11です。是非TUBAGRAブースに遊びに来てください!

 

 

先日の深夜の土砂降りの中、レインウェアをガッツリ着込んでBIKE&FISHをしてきました。

BIKE&FISH シャッドで釣れたヒラスズキ シーバス

ルアーを投げるどころか立っているのもままならない程の暴風雨でしたが、一瞬風が弱くなる瞬間を狙ってポイントを攻めていると、この場所ではものすごくレアなヒラスズキが!釣りの神様はいますな!!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*