TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

2022年もTUBAGRAをよろしくお願いします

2022年1月1日

新年、明けましておめでとうございます。今年もTUBAGRAをよろしくお願いいたします。

鏡餅 新年 2022年 Megabass

玄関に飾ってある鏡餅の上のミカンは小田原フォレストバイクでいただいたもの。そして傍らに置いてある縁起物はルアーのMegabass POP-X 奴凧 2022 PREMIUM。我が家らしいと言えばそうですね。

 

早朝BIKE&FISHして帰ってきてから二度寝。そしてお昼前まで寝てゆっくり起床し、そこから元旦恒例の多摩川河原を家族サイクリング〜からの家族写真撮影。

多摩川河原 croMOZU275 koMOZU CoTEZ 新年 集合写真

息子は乳歯の生え変わりで前歯が無い状態でそれはそれでブサイクですが(汗)それで良い記録になるかなと。

2022年も我ら3人をよろしくお願いします!

 

河原で家族サイクリングしていると正月なので凧揚げしている人が多く、息子が「やりたい!」と言うので一旦帰宅して再び河原へ(徒歩3分だと楽チンで助かる)

多摩川河原 新年 凧揚げをする叶大

いざ凧揚げを始めたら、コツを掴んで1時間近く落ちることなく延々揚げ続け、2人して首や腕が限界に。凧揚げでこんなに体力を使うとは。

 

 

順番が前後しますが、元日の朝3時くらいに起床してクロダイ狙いに出発。

朝活BIKE&FISH MAZDA CX-5 croMOZU275

ホント、元日早朝から自分のライフスタイル欲張りセット全開ですね。

朝活BIKE&FISH シャッドで釣れたクロダイ

そしてクロダイ36cmを新年初キャッチし、「めで鯛」ということで。(これ毎年言っている気がする…)

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ