Riders-Diary

久しぶりに城南島海浜公園スケートパークで乗ってきました

今日は朝イチで城南島海浜公園スケートパークに行ってきました。(昨日行ってクローズで乗れなかったことのリベンジ)

城南島海浜公園スケートパーク SHAKA24

まともにスケートパークで乗るの1年以上ぶり。このスケートパークのある城南島海浜公園は昨年の緊急事態宣言の際、駐車場が閉鎖されていたことから、なかなか利用することができず、そして駐車場が再開された際に行ってみると、(オリンピック効果か)スケートボーダーが多すぎてまともに乗れず、それ以来、足が遠のいていたのでした。

 

そんなことがあり「まだ混んでいるのかな〜」と今日、朝9時過ぎに来てみると、自分以外はスケートボーダーが1人だけ。よし、問題無く乗れる!

城南島海浜公園スケートパーク SHAKA24

そしてSHAKA24でガッツリ乗り出してみると… エアターン低くなっているし、レールも怖いしで、やっぱり頻繁に乗らないと猛烈に劣化することを痛感!これから可能な限り通って磨きます!

 

そんな久しぶりにスケートパークで乗ってみた動画はこちら。

先日、脱臼した指もまだ不完全なので、危ないことは一切していません。徐々に調子を戻していきたいと思います。

 

 

久しぶりに城南島海浜公園のスケートパークに行って驚いたのは、駐車場料金が以前の2倍くらい値上がりしていたこと。

城南島海浜公園スケートパーク MAZDA CX-5

最初の1時間が300円で、その後30分毎に100円追加されます。平日・休日関係なしで。

以前は最初の1時間が200円で、その後は1時間毎に100円だったような。

スケートボーダーやドッグランを利用する人がグッと少なくなったように感じたのはこれが理由でしょうか?

自分的には朝イチ1時間乗ってすぐ帰宅して仕事するので、300円で空いているパークに乗れるならそれで良いです。

 

 

年末に小田原フォレストバイクでメチャ安だったミカン(小粒だけどかなり甘く美味しい)を大量購入。

小田原フォレストバイクで購入した大量のミカン

正月ミカン食べまくりでようやくここまで減りました。(購入時はこれの3倍はあった)早く食べきらないと腐っちゃいますね…

 

 

 

今日の朝活BIKE&FISHはスポット着いて絶望する悪条件。実際1時間半何の反応も無し。

「こりゃあ凸った。間違いなく凸る」

そう悟って完全諦めモードでルアー投げているとまさかのググン!

朝活BIKE&FISH シャッドで釣れたクロダイ

「何で釣れるの?」と唖然としつつ、しっかりキャッチしたのは45cmくらい。明日も奇跡を起こせるだろうか?

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*