Riders-Diary

GW前半はだいたい…

先週までガッツリ世間はGWだった訳ですが、私の方と言えば、ありがたいことにほぼ全日スマイルバイクパークでレッスンをしていました。

 

だいたいは1日複数のレッスンがあって終わる頃には疲れてヘロヘロになってしまうのですが、珍しく1〜2件で終わり体力が残っている場合は自分の練習をします。

SBP スマイルバイクパーク croMOZU275

近頃ハマっているのはスマイルバイクパークの4連ジャンプの技が入れづらいとされる2個目でテーブルトップ(インバート)を入れる練習をすること。

SBP スマイルバイクパーク croMOZU275

27.5インチホイールMTBのcroMOZU275で頑張っていますが、現時点でどうしても70度程度が限界です。どうやったらもっと深く入るのか…(汗)

 

ウチの息子もよく飛び走っています。

SBP スマイルバイクパーク koMOZU

特に仲良しのkoMOZU乗りのカイト君と一緒に乗るのが大好きで、いつもジャンプやスラロームコースでトレインしていますね。

 

SBP スマイルバイクパーク koMOZU

そんなカイト君は完全に同学年(8歳、小学3年生)では群を抜いた実力の持ち主に。ジャンプの高さやスラロームの速さは他を寄せ付けないレベルになっています。

 

 

連日のスマイルのレッスンから疲れて帰ってきて休みたかったのに、息子がオイカワ釣りに行こうと熱烈アピール。仕方なく近所の多摩川へGO!

朝活BIKE&FISH オイカワ釣り

息子は最近購入したウェーダーを履きバニーホップで飛び走りながらスポットに向かいます。嬉しいんだな。ウェーダーで立ち込む姿もなんか様になっている。

 

朝活BIKE&FISH オイカワ釣り

今季ようやく1匹目を釣ることができた息子。

 

朝活BIKE&FISH オイカワ釣り

1時間ほど頑張って、息子4匹、自分は11匹でした。バイトはたくさんあるも、なかなかフッキングせずヤキモキしましたね〜

自分に大きいのがかかるも残念ながらバレ。悔しい!

 

 

 

私の49歳の誕生日に奥さんが作ってくれたチョコレートレアチーズケーキ。

バースデーケーキ 誕生日ケーキ

とても上品な甘さで激美味でした!

毎年美味しいケーキを作ってくれて本当にありがとうー

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*