Riders-Diary

GW後半…

GWはとにかくスマイルバイクパークでプライベートレッスンでした。レッスン終わりに時間(と体力・気力)が残っていたら訪れているライダーの撮影をしたり、一緒に乗ったりしていましたね。

SBP スマイルバイクパーク MOZU ShinMOZU 鈴木雄大

中学生の頃から10年以上のMOZU24乗りでスマイルバイクパーク常連のお医者さん、鈴木雄大君の90度以上入ったテーブルトップ(インバート)。

1個目のコブをヒップ気味に使ってガッツリ入れてくれました。これは本当に格好良かったです!

 

SBP スマイルバイクパーク

TUBAGRA最年少ライダー リュウ君のお父様Satooさんも1個目のコブでテーブルトップ(インバート)。慣れればもっと深く入りそうです。

 

SBP スマイルバイクパーク プライベートレッスン ヨツバサイクル ハルカ君

ジャンプレッスンをしたハルカ君は課題だったテーブルトップを2個目を飛びきれ、さらに3個目まで飛べるように。

 

SBP スマイルバイクパーク

ハルカ君のお父様のカメラ指差しワンハンド。とても映えるエアートリックです。

 

SBP スマイルバイクパーク croMOZU275

かすかに残った力を振り絞って1個目ジャンプをヒップ気味に飛んでキャンキャンするcroMOZU275に乗る私。

 

SBP スマイルバイクパーク koMOZU

多くのキッズライダーたちをジャンプで引っ張って限界値の引き上げで大活躍だったウチの息子、koMOZUプロトで得意のノーフット。

 

 

 

スマイルバイクパークから帰宅してぐったりしていると、息子が「オイカワ釣りたい!」と言うのでMTBで近所の多摩川へ。

朝活BIKE&FISH オイカワ釣り

息子、たくさんバイトあるもまさかのノーフィッシュで終了(私は8匹)。この何とも言えない表情がまた…

 

それにしても今日のオイカワはシビアでした。

朝活BIKE&FISH オイカワ釣り

釣り始めこそ頻繁に反応があったものの、日が陰ってくると途端に冷えてきて一気に反応消失。まだまだ釣りやすい季節は先なのかも知れません。

 

オイカワ釣れなかった息子、リベンジで夕飯後にテナガエビ釣りに徒歩3分の河原へ。(まだ小3なので当然私も同伴)

BIKE&FISH テナガエビ釣り

短時間でこれくらい釣れたので唐揚げに。

BIKE&FISH テナガエビ釣り

翌朝、息子と釣ったテナガエビを奥さんが朝から唐揚げにしてくれました。手の先までサクサクで香ばしくて本当に美味しい!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*