Riders-Diary

河原ジャンプ練習でおもてなし

先週の土曜日、フォレストバイクスマイルバイクパークでよく一緒に乗るタイキ君とakaMOZUに乗るお父様がこちらの地元である多摩川丸子橋まで遊びに来てくれたので、お馴染みの河原ジャンプ練習でおもてなしをしました。

 

一通り飛んで遊んだ後、ラストに彼らが持ってきてくれたバニーホップ計測器でプチ・ハイエアー大会。

多摩川河原 携帯ジャンプランプ ポータブルジャンプランプ

20インチのヨツバサイクルに乗るタイキ君は高さが伴った刺しエアーで65cmのバーをキレイにクリアーしていました。

 

多摩川河原 携帯ジャンプランプ ポータブルジャンプランプ akaMOZU

akaMOZU乗りのお父様は90cmも余裕でクリアーされていましたね。

 

今までこういった高さを測るジャンプを全くやったことがなかったkoMOZUプロトに乗る息子も今回初トライ!

多摩川河原 koMOZU 叶大 携帯ジャンプランプ ポータブルジャンプランプ

意外と高く飛べていて(刺し無しで)私もビックリしました。

 

その動画がこちらです。

こんな感じで今回もTUBAGRAポータブルジャンプランプは大活躍でした。

携帯ジャンプランプ ポータブルジャンプランプ

ご購入はこちらからできます!

 

 

ジャンプ練習後にタイキ君たちと一緒にオイカワ釣りも。雨上がりだし雰囲気的に爆釣か?と思いきや、まさかの無反応!

BIKE&FISH オイカワ釣り

明らかに魚はいるけど全然喰わない!何故? 最後の最後で小さいのが1匹釣れましたが…こりゃあ絶対にリベンジしないと!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*