Riders-Diary

さるなしJAM -リベンジ- BMX&MTB PARK RIDE SESSIONに参加するにあたり

次の日曜日、福島県の玉川村体育センターで開催されるスケートパークイベント「さるなしJAM -リベンジ- BMX&MTB PARK RIDE SESSION」に参加する予定です。

さるなしJAM -リベンジ- BMX&MTB PARK RIDE SESSION

TUBAGRAライダーのKai君とOBの伊織君が主催側にいて(もちろん乗ると思います)、森田君とYAMATO君もエントリーするので、結構なTUBAGRA率になるのでは?と今からワクワクしていますね。

 

自分もエントリーするか迷っていますけど、何にしてもここ最近スケートパークで全然乗っていなかったので、今週はパーク練習にしっかり取り組むことにしました。

月曜日は城南島海浜公園スケートパークに行き、お昼前に1時間練習してきました。パークで乗るの久しぶり過ぎるため、今日のところは「慣らし」オンリーで。

やっぱりかなり身体が忘れていることに気付かされます。エアターンとか最初踏切のタイミング間違って危ない目にあったほどでした。今後も頻繁に乗らないと駄目だと本当に痛感。

 

 

先日、息子と映画「トップガン マーベリック」を観てきました。

トップガン マーベリック

座席番号、空いていたからつい選んでしまいました。恥ずかしい…(汗)ちなみに私はF-15を選びました。F-18は端過ぎたのでNG。

 

トップガン マーベリック F-14 トムキャット

近所の109シネマズ二子玉には字幕版しかなく、会話シーンは明らかに暇そうにしていた息子。飛行シーンは、そこは男の子なので食い入るように観ていましたね。

帰りに「好きな飛行機は?」と聞くとFA-18でなくF-14と即答。子供には可変翼が強い。

 

トップガン マーベリック F-14 トムキャット

映画館から帰ってきた後、勢いでAmazonで購入した1/72 F-14トムキャットが翌日にもう届きました。息子、大喜び。

 

トップガン マーベリック F-14 トムキャット

クオリティ高くてかなり満足です!

 

 

朝活BIKE&FISHではハードルアーでスモールマウスバスがよく釣れて嬉しいな。

朝活BIKE&FISH エリア65で釣れたスモールマウスバス

スモールマウスバスのファイトは本当に激しくて、40cm台で70cmのシーバスに匹敵するファイトをすることも。その分、釣り上げた時の満足度は高いです。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*