Riders-Diary

福島県玉川村体育センターで開催された「さるなしJAM」に参加 vol.2

6月19日(日)福島県の玉川村体育センターで開催された「さるなしJAM -リベンジ- BMX&MTB PARK RIDE SESSION」、私の参戦記を紹介します。

ちなみに私は先週のスケートパーク練習で歩行がキツイ程の怪我を足に負っていて、観戦オンリーの予定でしたが、TUBAGRAライダーたち(特にKai君やYAMATO君)の熱烈な押しに負け、ハイクラスでエントリーすることに…

さるなしJAM 玉川村体育センター SHAKA24

怪我の上塗りしないようにと頑張りましたが…やっぱり無理でした(泣)

やっぱりこういう屈強なライダーたちに混じってJAMセッションに参加するの楽しすぎて、怪我をかばって乗るハズが、最後の自分のターンではテンション上がって可能な範囲の攻めになっちゃうんですね。

 

さるなしJAM 玉川村体育センター SHAKA24

決めるところは決めましたけど、帰りは両足にダメージ負って満身創痍に。でも、心の底から楽しめたので後悔はないです。

改めて、日頃の練習で出来たことは裏切らないな、と思いました。

 

 

今回さるなしJAMを開催してくれた國分さん(旧姓:市川さん 自転車業界の方ならご存知の方多いハズ)のライディング。

さるなしJAM 玉川村体育センター 國分さん

さるなしJAM 玉川村体育センター 國分さん

関東にいらっしゃった時からバイクコントロールが上手でしたが、久しぶりに見たライディングはスケートパークにも順応しており、セクションを大きく使ってダイナミックになっていました。

さるなしJAM 玉川村体育センター 國分さん

しかもMTBでありながら、グラインドトリックもガンガン繰り出して素晴らしいです!

 

明日はさるなしJAMハイクラスにエントリーしたTUBAGRAライダー森田君のライディングを紹介!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*