Riders-Diary

福島県玉川村体育センターで開催された「さるなしJAM」に参加 vol.3

MCの國分さんがJAMでライディングする際は、何とTUBAGRAライダーの森田君がKai君と一緒にMCをしていました。

さるなしJAM 玉川村体育センター 森田 Kai

ぶっちゃけここ数年、森田君はライダーよりもMCの方で活躍していることが多く、自分的にはやたらしっくり見えてしまったり。

 

ところがどっこい、HiTakaにフレームを乗せ換えた近頃の森田君は以前にも増して技がキレています。

さるなしJAM 玉川村体育センター 森田 HiTaka

玉川村体育センターのセクション内で唯一ストレートジャンプができる小さなBOXで、ここまでキレイに深くテーブルトップ(インバート)を入れられたのは森田君だけでした。

 

さるなしJAM 玉川村体育センター 森田 HiTaka

さらに膝を折りたたんだこんなエグいスタイルのテーブルトップ(インバート)も。これはカッコイイ!

 

さるなしJAM 玉川村体育センター 森田 HiTaka スーパーマン

さらに最近の森田君の伝家の宝刀、スーパーマンも!試走では一切繰り出さず、JAM本番になって初めて披露し周囲を驚かす策士っぷりもにくい!

 

さるなしJAM 玉川村体育センター 森田 HiTaka スーパーマン

とはいえ、小さいジャンプランプなので完全に足が伸び切らず本人は納得言っていない様子です。

 

次はさるなしJAMでのTUBAGRAライダーKai君のライディングを紹介します。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*