TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

PEDAL DAY 2012 やってます

2012年8月17日

明日予定していたフラワートレイルダートジャンプジャムですが、天気がかなり怪しいので、翌日18日(日)に延期したいと思います。
また、PEDAL DAYと重なったことにより、スケジュールにドタバタ感があったことも否めず(というかかなりハードだった)ラフなイベントにしたいと思います。例えば、エントリー費を格安にするとか。ということで、今はPEDAL DAYでドタバタの真っ最中ですので、明日落ち着いたら予定をお知らせします。とりあえず日曜にやりましょう!

 

それはそうと現在はPEDAL DAY2012の真っ最中です。去年同様暑いですけど、若干風があるので幾分マシですね。
公園通りから見える風景。道行く人がみんな興味を持っていました。

PEDAL DAY 2012エントランス

例のバニーホップコンテスト専用スタンドを、TUBAGRAライダーの森田君に試し飛びしてもらいます。うん、かなり飛びやすくて良い感じ!

PEDAL DAY 2012バニーホップコンテスト専用スタンドも良い感じ

そして、PEDAL DAYの運営事務局より、まさかのTUBAGRA専用ブースを用意しておいていただきました。ありがとうございます!!

TUBAGRAのテントブース

というか、テントがあるなんて事前に全然知らされていなかったので、知っていたらそこにTUBAGRAをサポートしてくれているブランドの物を並べたかったのに…(泣

今回は早くも新しい出会いがありました。デザイナーの吉岡孝浩さんと、ご自身でデザインして作り上げてしまったカーボンバイクです。

デザイナーの吉岡孝浩さんとオリジナルカーボンバイク

彼とは色々と話したので、後日ちゃんと紹介させていただきますね。岡安製作所の岡安さんに紹介したいなぁ!

というわけで、バニーホップコンテストは20時からです。渋谷と原宿の間にある、代々木公園のNHK前にいますので、みなさま、ぜひ遊びに来てください!!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ