TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

タイ、バンコクで行われる「A-Day BIKE FEST 2012」

2012年11月7日

タイはバンコクのBabydirt Bikesからメールがあり、以下のイベントにお誘いいただきました。

A-Day BIKE FEST 2012

ハイ、サモ。

2012年11月22日縲鰀25日にタイはバンコクで行われる自転車イベントのPR広告を送ります。
そのイベントでは、すべてのバイクのコンテストがあります。BMX Street、BMX Flatland、Fixed Trick、MTB Streetなどです。

このイベントはタイの若者たちに大変人気のある「A-Day magazine」が主催で、メインスポンサーがコカ・コーラになります。
また、自転車に関するたくさんのブースや、タイの70以上のショップがこのイベントに参加します。

開催地はMakasan Airport link stationになります。

私は来てくれたライダー達を精一杯招待します。あなた達にとって、絶対に価値のあるものにします。

私は、Khaosarnストリート(バンコクで最も有名な夜遊びのエリア)でホテルの予約を支援することができ、さらに、あなた達が滞在中バンコクでの移動を調整・確保します。

あなたがこのトリップでどんなクリップ(MTBストリートの動画撮影)も作りたければ、私はさらにあなた達を助けることができます。

どうか来てイベントに参加してください。
そうすれば、私達はMTBストリートや他のライダー達と一緒にとても素敵な時を過ごすことができると思います!

====================================

ということなので、何とかTUBAGRAとして参加したいと思っていますが、自分の場合、22日は木曜日で仕事があるし(23日金曜は祭日で、22日は連休前で忙しく絶対に会社を休めない)、24日(土)は秋ヶ瀬の森バイクロアのスクール&ショーもあり(森田、jinken、STEM*、サモが参加予定)、極めつけは25日(日)に仲の良い従兄弟の結婚式がある、ということで、確実に自分は行けません。

こうなると、工藤君あたりに行ってもらうことになるのかな…

さらに、MTBストリート以外の他のライダーも誘って欲しいということで、イベント内容的にも日本のBMXやFGFSの最強メンバーで、ツアーというカタチで参加した方が良いのでは?なんて思ってしまうのですが、他のみんなはどう思いますか?

 

先日大阪で行われたのりだおれ3の動画が熱いです!
[vimeo]http://vimeo.com/52910598[/vimeo]
こういうのを観てしまうと、猛烈にMTBストリートのコンテストをやりたくなりますね!そろそろ具体的に動くかー

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ