TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

堂島孝平さんのMVメイキング、他。

2012年12月12日

皆さんこんばんは。STEM*です。

街はなんだかクリスマスモードですね^^ そんなのはお構いなしに僕は研究室に毎日缶詰めになってます・・・。

どうやら今年の運は大学院入試やらTUBAGRAの仕事やらで全部使い果たしてしまったんだな、結局彼女できずに年越しだーw

 

さて、そのたくさん使った運のひとつが、前々からレポートさせてもらってますアーティスト堂島孝平さんのニューシングル「シンクロナイズド・モーニング」のMVへのスタントとしての参加でした。

堂島さんのマネージャーさんから写真の使用許可をいただいたので、当日の撮影風景と共に公開です。

また、こちらでもメイキング映像が公開されていて、最後に僕のコメントも載ってるんですが、ひどい・・・。

撮影が終わって疲れ果てて気を抜いていたー!!! (画像クリックでリンクします)

こうやって見ると、衣装の違いはあからさまになってしまいますが、堂島さんとは背格好が似ていて、ライトウェイさんからお借りしたヘルメットを被るとなかなか面白い画になってますね。

写真はすべて僕の相棒(大学の同期で良くショーのときカメラマンやってくれます)が撮影、SILKYPIXで編集してくれました。

実は彼もSILKYPIXを提供していただいてまして、2人とも重宝に使わせていただいてます。

また、ラップトップでも使わせていただいてます。ありがとうございます!

あとそうだ、

シューズを提供していただいてるTevaの展示会でいただいたステッカー(3種類)が大量にあります!欲しい人はサモさんまで!

いよいよ師走も半ばですが、何事も最後まで張り切っていきたいと思います!

寒いのでご自愛ください!

ではまた次週。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ