TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

メリークルシミマス

2012年12月26日

世間はここ数日クリスマスでした。性夜とかヤリスマスとか色々言われていますけど、まぁ、それが日本独特の文化ってことで良いんじゃないでしょうかね。そもそも「クリスマス=キリストの誕生日」というより「サンタが来て玩具をプレゼントしてくれる」「恋人同士が公然とLOVELOVEしあえる」「KFCのチキンを食べる」という流れの方が定着し、独自進化しちゃいましたからねー

自分はと言うと、体調不良で苦しむ日々を過ごしていました。会社に行っても胃袋を雑巾絞りされるような痛みに苛まれ、ひと通り仕事を済ませた後に早退させていただき病院へGO。診断結果は「ウイルス性胃腸炎」でした。まぁ、ノロじゃないことが分かって良かったです。

そして、お医者さんから言われたのが「しばらくポカリスエット以外口にしないでね」という内容。そんな訳で会社帰りにポカリスェットを買って帰ってきましたよ。しばらくこれだけを口にする日々です。

ポカリスエットLOVE

つーか、明日早朝から撮影仕事だし、夜は会社の忘年会(美味しい中華料理がー…)だし、大丈夫なのだろうか?猛烈に心配です。

 

先日「ハンドレールを飛び越えてハングオーバートゥースグラインドするトリック何て言うの?」と言ったら、TUBAGRAライダーアシ君から「冒頭に『ファーサイド』を付ける」と教えてくれたので、今日から「ファーサイド・ハングオーバートゥースグラインド Farside Hangover Tooth Grind」と言うようにします。

ファーサイド・ハングオーバートゥースグラインド Farside Hangover Tooth Grind

もっと上手く格好良く、色んなレールでできるように練習します縲彌n
ということで、お腹が痛いし明日仕事で早起きしないといけないのでもう寝ます。おやすみなさい。

 

Audiが作った電動アシストバイク(MTB)の動画です。デザインなかなか格好良いけど、リアにグラインドペグが付いているからてっきりグラインドトリックしてくれるのかと思っちゃったじゃないかー!そこが非常に残念です。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=QjsK91kB2vE[/youtube]

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ