TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

Tevaの2013年新MTBシューズの紹介とTeva新年会にお邪魔してきました

2013年1月18日

今日は会社の後、TUBAGRAメンバー工藤君、アシ君、レオン君、STEM*君、そして自分にシューズをご提供いただいているTevaのショールームに、STEM*君と2人でお邪魔してきました。

そこで見たのがTevaの新作MTBシューズ!!かなりシンプルなデザインでストリートに合いそう…!

Teva2013年モデル MTBシューズ

こんなシンプルなデザインだけど、ソールはペダルの感覚を掴みやすく、カカト部分にクッション性のあるTevaお馴染みの「pedalLINK」アウトソール採用で、バッチリ乗りやすさを保証。

Teva2013年モデル MTBシューズのソール

これは非常にアリかも知れない…。

ミドルカット版もあります。これも非常にアリかも知れない… いつ発売なのでしょうか?

Teva2013年モデル MTBシューズ

昨年からラインナップされているCrank M’sも新カラーでリニューアル!爽やかなイメージで、正直スゴく格好良いです。

Crank M'sの新カラー

このシューズに関しては、STEM*君がメチャ食い付いていたので、彼の日記で詳しく紹介してもらいましょう。

 

そしてTevaショールームから場所を渋谷の居酒屋に移し、いよいよTeva主催の新年会、開催です!

Teva新年会は渋谷の居酒屋で

新年会に集まったメンバーは、ほとんどの方が、Tevaがサポートするアウトドアスポーツの世界的アスリートばかり。

トップアスリートだらけのTeva新年会

みなさま、身体つきが無駄なくシャープだったり、ガッチリしていたり、明らかに普通の人じゃない雰囲気を身にまとっていました。とにかく格好良いです。それなのに、話すととても腰が低くて優しく、話しやすい方ばかりでした。

この席では、色んなトップアスリートの方と話をして、スゴく刺激をもらいました。

ちなみに靴箱の様子です。当然、見事なまでにTevaのシューズずくし。

靴箱は当然Tevaずくし

そして、新年会参加者での自己紹介タイム。自分の場合、すぐに順番が回ってきてしまい、話すことをまとめる暇がなくガチガチに緊張したまま終わってしまいました。ああ、あんなことやこんなことをもっと話したかったのに…

爆笑の自己紹介タイム

ラフティングの世界大会で2年連続優勝している、文字通りトップラフティングチーム「テイケイ」メンバーの方の自己紹介で会場大爆笑!!キーワードは「慣性コントロール」です。

MTBフリーライダー高橋大喜さんです。奥様と2人で参加されていました。
何と今年3月に海外で開催される大きなスロープスタイルのコンテストに参加される、とのこと。メチャ応援します!!

MTBフリーライダー高橋大喜さん

Tevaブランドマネージャーのギャヴィン マックウィリアムス(Gavin McWilliams)さんの自己紹介。実は彼自身、過去にドラゴンボートレースのアメリカ代表選手で、世界大会で銀メダルだったという経歴の持ち主であることが判明。

Tevaブランドマネージャーのギャヴィン マックウィリアムス(Gavin McWilliams)

なんかもう、ほとんどみんな強烈な経歴のあるトップアスリートばかりの空間なのでした。そんな中、自分なんかがいて良かったのか?と、疑問に思うところなのですが、話した皆さん全員と楽しい時を過ごせたので良かったのでしょう。

そんなTeva新年会参加者のみなさんとの集合写真です。

Teva新年会の集合写真1

Teva新年会の集合写真2

本当にステキな人達ばかりで、そんな彼らをサポートするTevaに関わらせていただいて、本当にありがたいことだなーと心の底から思いました。本年もよろしくお願いいたします!

最後にお土産でいただいたどら焼きがステキ過ぎて…!!

お土産にいただいたスマイルどら焼き

 

Tevaとは関係無いのですが、かなり格好良いストリートの動画です。彼が乗っているバイクは24でしょうか?

[vimeo]http://vimeo.com/57414390[/vimeo]

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ