TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

日記について悩む

2013年2月7日

昨日は「大雪が降る!」というから備えて月・火と無理して会社帰りに続けて新横浜スケートパークで乗ったのですが、普通の小雪+雨で終わり、結果、普通に朝練ができました。ありがたいのですが、なんか肩透かしでガッカリなトコロもあり…。人の気持ちって複雑ですね。

雨上がり後の朝練バンク前

しかし、朝練バンクで写真を撮るの超難しいです。毎度書いている通り、この付近に高校があって女子高生とか普通に通学で自転車で通るので、そこで一眼デジ出していたらこの昨今「お巡りさんこいつです」になりかねません。いや、マジで。

ということで、周囲から人がはけた一瞬を狙い、セルフタイマーで自撮りをする訳ですが、そんなドタバタ状態なので、まともにトリックしている風景なんて撮れる訳がありません。今朝も数回アタックして、まともに撮れたのが上の写真だけという…(泣)

 

できる限り毎日更新しているこの日記ですけど、実は書きたいネタのストックはいっぱいあって、内容には困っていません。
困っているのは書く時間がない、それにネタに関する格好いい写真画像を用意する隙がない、というところでしょうか。小難しい文章がつらつら書かれているだけより、格好いい画像もセットの方が読みやすいですし。

今日なんて、書きたいネタはこれくらいあります。

・スケートパーク未経験者縲恟艶S者がスムースに練習できるための手法
・TUBAGRAオリジナルTシャツ作成について
・結婚のメリットをたっぷりノロケ事例を交えて紹介

あと昼休みが余分に15分くらいあれば、一番下のネタは書けるんだけどなー。さて、仕事に戻ります。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ