TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

beruf baggageのイメージビデオ

2013年6月12日

先日、日本を代表する24インチホイールMTBストリートライダー髭坊主さん(03Bikes)に撮影、編集していただいた動画が完成しました。TUBAGRAをサポートしていただいているberuf baggageを、TUBAGRAライダー工藤君のライディングを通してフィーチャーした内容となっています。「雰囲気動画」です。

[vimeo]http://vimeo.com/68195086[/vimeo]

髭さんが撮影した映像のクオリティが爆裂しています!編集も程よくてとても良い感じです。

バックに流れる音楽は、工藤君の知り合いであるBEER ON FIREという個人名義のアーティストが作った曲です。映像の雰囲気に合っていて最高です!ありがとうございました!

今回、曲を使わせていただくにあたり、BEER ON FIREが立ち上げたアパレルブランド「SRIDE.」のTシャツを購入させていただきました。シンプルで良い感じです。

SRIDE.のTシャツとステッカー

ステッカーも2枚付けていただきました。ありがとうございます!
詳しくはSRIDE.Twitterまで→ツ黴€https://twitter.com/SRIDE_DOT

こんな調子でしばらくは髭さんとタッグを組み、TUBAGRAのライダー達や、サポートしていただいてるスポンサー企業をフューチャーした動画を生み出していきたいと思います。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ