TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

WEBマガジン|HOUYHNHNM(フイナム)にTUBAGRA工藤君とアシ君のインタビュー

2013年6月19日

宣言していた通り、昨日から会社帰りに英会話学校に通うことになりました。今後半年あまりは、火曜日の夜は英会話の日となります。学費とか、決して安くなかったので、その分、「絶対に元はとってやる!」と気合いが入ります。

それにしても、最初の授業はコテンパンでした。フリートークの時は、テンパッて言いたいことが全然言えなかった…。事前に話したい内容を英語にしてメモに書いて準備していたにも関わらず。本当にこんな調子で大丈夫なんだろうか?

でも、教科書を使うパートはバッチリ予習しておいたので完璧でした。とりあえず、この調子で頑張っていきます。久しぶりに自分の学習意欲が高まっています!

ちなみに、自分が選択したクラスのクラスメイトは15歳の女子高生でした。軽く驚きました。

 

ファッション&ライフスタイル系のWEBマガジン|HOUYHNHNM(フイナム)にTUBAGRAライダーの工藤君とアシ君のインタビューが掲載されたので紹介します。掲載されたの2週間くらい前なのに、うっかり紹介し忘れていました…。

HOUYHNHNM(フイナム)のWebサイト

下の画像をクリックすると、インタビューページを見ることができます。クリックしてすぐはTeva Slopestye 2013に出場したMTB(マウンテンバイク)フリーライダー高橋大喜さんのインタビューがあり、それを読み進むと、工藤君とアシ君のインタビューが読めるようになっています。

HOUYHNHNM(フイナム)のWebサイトに掲載された工藤君とアシ君

直接、彼らのインタビューを読みたい方は、こちらをクリックしてください。

 

ダニー・マカスキルさんのRed Bullのスゴイ動画です。これはエンターテイメントとしても最高にレベルの高い作品になっていますね!これを見てトライアル(MTBでアクションライディング)を始めようとする子供(大人も?)は絶対に増える気がする。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Sv3xVOs7_No[/youtube]

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ