TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

TUBAGRA × MTBonly trick contest

2013年6月28日

以前告知しました、TUBAGRAとMTBonly誌とのコラボ企画、「誌上トリックコンテスト」ですが、締切りが7月1日(月)と迫っています。

TUBAGRA×MTBonly trick contest

応募内容や応募方法は簡単で、あなたが派手で、もしくは超難易度高い、果てはエグいトリックをしている写真画像を、指定した方法で送ってくれるだけでOKです。ストリート、ダートジャンプ、スケートパーク、トライアルなど、アクション要素のあるMTBでのトリックであればジャンルは問いません。

その時点で、写真がキレイである必要はありません。それこそ、iPhoneなどスマホの写真でも大丈夫です。

あなたの写真が選考審査を通ったら、雑誌のプロのカメラマンがあなたのトリックを撮影しに行きます!
審査員はMTBonly編集者と、私たちTUBAGRAが担当させていただきます。
※本コンテストにTUBAGRAライダーはエントリーできないので、その分、掲載される枠は増えます!

そして、優勝者縲恟繹ハ入賞者は、秋発売のMTBonly誌にグラビア掲載されます!!
ライダーとして、全国に顔や名前を知らしめるチャンスですので、残りの日数はわずかですが、この土日を使ってチャレンジしてみてください。

 

応募方法や詳細情報はこちらに記載されています。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ