TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

8月3日(土)4日(日)は寒河江スケートパークでY2JAM

2013年7月12日

告知が遅くなりましたが、8月3日(土)縲鰀4日(日)に山形県寒河江市にある寒河江スケートパークで、ジャムを行います。

DSB.LOのメンバーで山形ローカルでもあるヤマ君が、8月中旬にアメリカに留学するので、彼の送別会も兼ねています。というか、それが本番なのかな?

山形ローカルのヤマ君

山形ローカルをはじめ、仙台勢、DSB.LOの面々、もちろんTUBAGRAライダー(全員ではないです)にdriveライダー達も参加する予定ですので、なかなか楽しいセッションが繰り広げられるのではないでしょうか?

そんなジャムの名称ですが、ひとまず「Y2JAM」とさせていただきました。

Y2JAM

(Y)山形で(Y)ヤマ君の送別ジャム」を略して「Y2JAM」です。相変わらずネーミングセンスゼロで本当にすみません!いや、だってジャム名公募したのに誰も提案してくれないから…(涙)

ジャムとは言っても、パークの貸切は色々交渉しましたが無理だったので、他の利用者達と一緒にラフに乗るつもりです。
が!タイミングを見計らってちょっとしたコンテストも開催する予定。ちゃんと賞品も用意しますので、お楽しみに!!

ちなみに日中は暑すぎるので、ライディングのメインは涼しくなる夕方からですかね縲怐B

 

それにしても、ヤマ君は留学したらどんな風になって帰ってくるのでしょうか?
帰国ブレイクライダーとしては、blkmrktのKAZY君のインパクトが強いですからね。
彼はムキムキになって頭のネジ数本飛んで、完全にライダーとして2皮くらい剥けて帰ってきたもんな縲怐c

 

昨夜は会社から帰った後に、久しぶりに水野君と一緒に新横浜スケートパークに行って来ました。
ここ数週間、仕事が本当に詰まっていて、なかなか行けなかったのです。そして、久しぶりに乗ってみたら…暑さで30分くらいでグロッキーに!!

あと、汗でCULT VANS/CULT WAFFLE GRIPグリップが滑りまくり、バニーホップしようとしたら手の平でスカって、バンクで酷い転倒を連発しました。

CULT VANS/CULT WAFFLE GRIP

そうかー!このグリップ、ちょっと汗に弱いのかー…。次回はグローブ装着して乗るか。暑いから嫌なんだけど。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ