TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

フラワートレイルで“Invert or Die JAM”開催します

2013年8月21日

朝練バンクで出社まで時間が無くて準備運動省いて急いで乗ったらプチぎっくり腰やっちゃいました。せっかく先週のぎっくりから治ったばかりだったのにー(泣

それでもせっかく来たからと乗りまくり、バンク近くの段差でバニーホップ180ドロップしたら手汗でグリップが滑り着地で地面に転がったら左足を負傷しました。アドレナリンで痛みが麻痺っている直後にリベンジ・メイクしたけどね!(無謀)

おかげで今日は腰と足が痛々で、歩行もままなりません… でも、たぶん明日には治っているでしょう。

 

それはそうと、9月16日(月・祭日)に(気持ちとしては夏の終わり縲恣Iな感じで)、フラワートレイルでインバート(テーブルトップ)だけの格好良さを競い合う頭が悪くマニアックなジャム、「Invert or Die JAM」を開催したいと思います。

Flower Trail Invert or Die JAM

イメージとしては、参加費500円で、最終的に一番格好いいインバートしたライダーを投票で決め、集めた参加費を賞金としてプレゼントする!(一部をトレイルの補修費にいただく)というものです。インバートが入っていれば、360でもバックフリップでも構いません。

まだ日中は暑いので、夕方16時くらいからスタートし、夏のジャンプトレイルの快楽タイムである17時半以降、涼しくなって写真が格好良く撮れる時間帯でジャムのピークを持っていく感じでしょうか。

日程的に他の大きな自転車系イベントと被っていないかな?現時点なら、まだ日程を変更することは可能です。

何はともあれ、夏の終わりにみんなでマニアックで馬鹿なジャムをやって盛り上がりましょう!

 

一転、こちらは同じダートジャンプでも超レベルの高い、Crank Worksのベストトリックコンテストの動画です。

Teva Best Trick Showdown 2013 – Pinkbike VOD
[vimeo]http://vimeo.com/72474738[/vimeo]

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ