TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

9月8日(日)大江戸フリージャムでMTBショーをします

2013年9月5日

急な告知になりますが、9月8日(日)に東京ビックサイトで開催される大江戸フリージャムの中でTUBAGRAがMTBショーをすることになりました。

大江戸フリージャムとは、ハーレー&アメ車&SUPER CAR主体の文化祭的 ONE DAYイベントで、東京ビックサイトの西3ホール&屋上展示場で行われます。

大江戸フリージャム

MTBショーは、TUBAGRAライダーSTEM*君、工藤君が参加し、MCは森田君、撮影関係はわたくしサモ、という構成で行います。楽しいショーにしますので、興味のある方は、ぜひ遊びに来てください!!

自分達もハーレーやアメ車、スーパーカーなどを見まくれる事を楽しみにしています!

 

Yurisの扱うBTL Bikesからストリート&ダート用の26インチ用タイヤ「2.2” FUNBOX Tire」が発売されるようです。(このビジュアルは何とも言えませんが…笑)

BTL Bikesの新タイヤ

2.2の太さで重量が600gを切るとは素晴らしい!早いところ性能が知りたいです。耐久性とかも。
値段次第では馬鹿売れの予感?みんな軽くて太いタイヤを求めていますからね。ガチなストリートでのインプレッションを早く縲彌n
 

昨晩の東京アメッシュのキャプチャ画像です。何時間も、この雨の帯が続いていました。変な天気ですね…

東京アメッシュ

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ