TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

明日は秋ヶ瀬の森バイクロア3でMTBショー&ジャンプ体験会を行います

2013年11月22日

いよいよ明日、11月23日(土)より2日間、家族全員で楽しめるダート系和やか自転車イベント、秋ヶ瀬の森バイクロア3が開催されます!

私たちTUBAGRAは、明日土曜日の11時半からMTBショーとジャンプ体験会で参加しますので、ご家族がいる方は、家族みんなで秋ヶ瀬の森公園にお越しください。

秋ヶ瀬の森バイクロア3にMTBショー&ジャンプ体験会

MTBショーには、超若手の実力トライアラー安部健太君と、FGFSのカリスマ(実はとっても気さくな方)でウイリーテクニシャンの伯爵、そしてTUBAGRAからはjinken、STEM*、そしてまさかの「あの男」も急遽参加が決定しました。

念のため、今回私たちTUBAGRAが行う内容を記載しておきますね!

(1)マウンテンバイク&トライアルショー
(2)ジャンプ体験会
(追加して伯爵によるウイリー講習会)
(3)ライディング撮影会(カメラマンが撮影、または格好いいライディング写真の撮影方法をレクチャー)

ちなみに、ショーも体験会も撮影会も当然無料です。

 

秋ヶ瀬の森バイクロアへのアクセスも記載しておきますね。
秋ヶ瀬の森公園は結構広いので、クルマでお越しの方は、もしカーナビをお持ちであれば、ナビの行き先は「秋ヶ瀬の森公園」か「秋ヶ瀬の森公園管理事務所」あたりで設定し、公園に入ってからは、以下の地図を参考にしてくれると間違いないと思います。


大きな地図で見る

会場近くの駐車場はすぐにいっぱいになるかも知れませんが、公園全体に駐車場が数多く点在しているので、まず止められない事態にはならないと思います。

秋ヶ瀬の森バイクロア3のアクセスページはこちらです。ご参考ください。最寄りの駅からシャトルバスもあるようなので、クルマが無い方も安心です。

ということで、みなさま明日、バイクロアで会いましょう!!

 

ついに出た!KNS.LOでblkmrktのKAZY君が、ロシアから来たPavel ‘Chupakabra’ Vabishchevich君と国内ライダー達との乗りまくりな夏の動画を公開しました。

HD画質がメインのこのご時世に、あえてSD画質(4:3)の粗い動画を出してくるその心意気!

とにかく面白くて楽しいので必見です★

[vimeo]http://vimeo.com/79961461[/vimeo]

PUUUUUUSH!は流行るのだろうか…?

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ