TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

昨日の世田谷公園のクォーターセッション

2013年12月8日

昨日に引き続き、TUBAGRA工藤君とアシ君の世田谷公園スケートパークでの動画撮影のオマケに撮影した、クォーターパイプでのエアターンセッションの様子を紹介します。

ちなみに、最初に断っておくと、このクォーターパイプ、スケートボード向きの構造で、Rが寝ていて、高いエアターンがメチャやりづらいです。そのことを念頭に置いて以下の画像をご覧ください。

まずはアシ君のエアターンX-UP。最初はこのクォーターパイプのRの角度に苦戦していましたね。

アシエアターンX-UP

続いてアシ君のタイヤグラブ。

アシエアターンタイヤグラブ

最後はエアターンインバートです。最後はなかなかの高さになっていました。

アシエアターンインバート(テーブルトップ)

 

続いて工藤君のエアターントリックをどうぞ。ガッツリ入ったエアターントボガンです。

工藤エアターントボガン

高さが半端ないユーロバート。このRを知っている自分から言わせれば、この高さは異次元です。

TUBAGRA工藤君のエアターンユーロバート

そして最後はインバート。これも高さがスゴイ。

TUBAGRA工藤君のエアターンインバート

と、思ったら、上よりももっと高いインバートが。

工藤エアターンインバート(テーブルトップ)

どうやったら、この浅いRでここまで高さを出せるのでしょうか?だって、自分のエアターンの倍以上飛んでますもん。マジで泣きたくなる。

 

それにしても、普段乗り慣れているところを凄腕ライダーに料理してもらうと、また違った印象になるから不思議です。というか、自分の駄目さ加減が浮き彫りにされて、どうにもこうにもツライですね(苦笑)

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ