TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

TUBAGRA VネックTシャツ

2014年2月1日

会社が終わった後、チマチマと1枚1枚自分でプリントしてTUBAGRA Tシャツを作りました。およそ10枚くらいありますので、欲しい方に販売したいと思います。

TUBAGRA VネックTシャツ

完全自家製ですので微妙にクオリティにバラつきがあります。とはいえ、酷いレベルでは決してありませんよ!(汗
それも考慮しまして、1着2,000円(送料込)で販売させていただきます。直に渡せる方は1,500円でOKです。

色はブラックのみで、サイズは基本的にSサイズのみ。一応Mサイズは2着あります。
身長170cm 62kgの人間が着るとこんな感じ。(↓)

TUBAGRA VネックTシャツを着たサモ

気持ち余裕がある着心地です。身長180cmくらいまでの方なら普通に着られると思います。
柔らかくて身体にフィットするVネックTシャツなので、ブカブカに着るタイプではありません。

欲しい方はお問い合わせか、facebookのメッセージか、TwitterのDMでご連絡をいただけると助かります。

 

この土曜日はスケジュール満載なので、朝一で45分だけ世田谷公園スケートパークで乗ってきました。

ひたすら苦手サイドのスミスグラインドの練習をしましたが、せいぜい1mくらいしか続きません。ひたすら練習するしかないですね…

 

福岡に里帰りしている奥さんから、息子の動画が送られてきました。

どうも、みるみるムチムチになってきているのですが、大丈夫でしょうか?いや、親バカ目線でバッチリ可愛いんですけど、これで将来はイケメンになれるのか、ちょっと心配になってきました。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ