TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

打ち合わせ・会議が多かった昨夜

2014年2月14日

東京は朝から結構な雪が降っています。早速、自分が乗る電車が30分近くの遅延をしており、気持ち早めに家を出たにも関わらず、会社の到着も少し遅れてしまいました。雪はお昼になってもまだ止む気配はないので、確実に積もるのは確定ですね。

昨夜は、雪が降ることを見越して、会社から帰ったのはちょっと遅目でしたが、無理やり新横浜スケートパークに乗りに行って正解でした。まぁ、閉園の時間までたった45分しか乗れませんでしたが、全く乗らないよりかは断然マシです。

TUBAGRA SHAKA BIKE

大きく飛ぶBOXセクションの方は、スケートボーダー達が熱心に動画撮影に勤しんでいたので譲り、自分は主に、端の方で苦手サイドのスミスグラインドの練習をしていました。なかなかキレイにメイクできずにヤキモキしましたけれど、どうやったら上手く出来るようになるか?を模索するこの瞬間も楽しかったりす るので、短時間でしたが、とても充実していました。

新横から急いで帰宅し、
神戸にいるセイマ君と、昨日告知したBunny Hop Camp 2(以下BHC2と記載)の会議をSkypeで。(遅れて本当にごめんなさい!)そこで決まった情報をBHC2の告知ビジュアルに早速反映し、作業を開始しました。

さらにその後、LINEでTUBAGRAライダー達と今後の活動の方向性を決めるための会議をしました。スマホでガンガン長文を入力していくのはシンドかったですが、何とかなりました。

ありがたい事に、TUBAGRAは数々のショーやイベント、コンテストに参加・開催などしてきたことで、MTBのみならず、BMXやトライアル、 FGFS、最近ではランバイク(ストライダー等の子供用バイク)シーンともつながりが増えています。TUBAGRAの各ライダー達がそれぞれ多くのチャンネルを持ち、色々なシーンと別け隔てなく交流しているから実現できているのかも知れないですね。本当に嬉しいです。

1人1人が決して慢心せず、各自がしっかり目標を掲げ、それを目指し、MOZU(DOPE、OPENER、SHAKAなど)を武器にして、(格好良く)活動できたらな、と思います。もちろん、日々サポートしていただいている人達への感謝も忘れずに…。

あ、話し合って決まった「活動の方向性」は内緒です。今後の自分たちの行動で、表現していきたいと思います!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ