TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

カルチャーマガジン生涯 No.14

2014年3月11日

東日本大震災から3年経ちました。スゴく昔のように感じますけれど、まだ3年なんですね。あの時の衝撃は、いまだに忘れられません。

 

会社が無いので、朝練バンクの自分撮りを余裕を持ってできるかなーと思ったのですが、やっぱり通る人が多くてまともに撮れず。※一眼デジやiPhoneを置いての自分撮りが、通る人から見ると怪しすぎて、下手すると通報される可能性があるため。

朝練バンク

もう、朝練バンクの動画を撮るとか止めよう。ここでコソコソ周囲を気にしながら撮るならパーク行って堂々と撮った方が良いです。ハイ。

 

それはそうと、ちょっと紹介が遅れましたが、「カルチャーマガジン生涯 No.14」が届いたので紹介します。

カルチャーマガジン生涯 No.14

今回の特集は、ヒップホップグループ、THA BLUE HERBのラッパーILL-BOSSTINOさんのロングインタビューです。
エディター84君のインタビューがいい味出しているし、読み応え十分です。

インタビューにあった2000年のフジロックフェスでの伝説のライブ。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=l1AxcxJ8rWA[/youtube]

そういえば、「ひのじゃがくん」の記事もありました。というか、中の人のこと書いちゃってるし…(笑)

カルチャーマガジン生涯 No.14

今回の生涯は、クルマにたくさん常備しておりますので、どこかのフィールドで僕を見かけたら「新しい生涯ください」と言っていただければお渡しします。

そういえば、84君が生涯でコラムを書く人を募集していましたね…。

 

相変わらず朝起きると息子が横にいます。呼びかけたりツンツンすると最高に可愛い笑顔で笑ってくれるのですが、(iPhoneの)カメラを向けると口をつぼめた変な顔をします。なんだこりゃ。

寝起き叶大ん

 

ずっと家で息子のお守りをしている奥さんにリフレッシュしてもらいたいため、クルマで20分くらいで行ける巨大商業施設、ラゾーナ川崎に息子を連れて3人で行ってきました。

クルマで行きやすいし、フロアや店舗がベビーカーや小さな子供たちに対応しているので、変に周囲に気を遣うことなく、メチャ居心地よく過ごすことができていいですね。

ラゾーナ川崎の奥さんと叶大

子供の手がかからなくなるまで通ってしまいそうです。アカチャンホンポもあるし。

奥さん、バックパックはberuf【brf-08M-PCD】P.CORDURA EASY DAYPACK MEDIUMを愛用しています。

【brf-08M-PCD】P.CORDURA EASY DAYPACK MEDIUM

オーソドックスな形状・使い勝手ですが、目立たないステルスヒョウ柄で隠れやんちゃな的なデザインがGood。

 

FARETBIKESのke-ta君より「朝活プラネットパーク=A.K.Planet」動画が公開されました。
[vimeo]http://vimeo.com/88656414[/vimeo]
プラネットパークで乗るには樹脂製のペグやバーエンド、ペダルが必須で(ディスクブレーキはNG)、今は樹脂製ペグを持っていないがために行けていませんが、これを見るとまた行きたくなりますね。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ