TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

朝練360練習

2014年3月18日

4月から仕事が始まるので、それまでは無職を満喫して自転車に乗りまくる予定が、今週は息子の病院へのクルマの送迎や事務手続きなどで殆ど埋まってしまいました。

それで行けなくなった案件も諸々あるので、本当にすみません!何とか近いうちに穴埋めをします。

 

ということで、お昼の予定がある時間までに、すぐに行って帰ってこられる近所の河原で練習をすることにしました。今回は珍しく、朝練バンクでなく、携帯ジャンプランプを持ち込んでのジャンプ練習です。

携帯ジャンプランプで360練習

今回練習したのはコレ。360です。

わずか30cm高の携帯ジャンプランプで360をメイクできるのか…
TUBAGRAライダーの工藤君と森田君はできていました。

ということで、自分は過去に何度もトライしたものの、どうやっても180しか回れず諦めていました。
が、「何か今日はできるかも…」と淡い期待を胸にトライしました。結果は…

携帯ジャンプランプで360練習
携帯ジャンプランプで360練習

270度しか回れず!!くっそー!!何が駄目なんだ?

まだ回転が遅いのでしょうか?進入スピード=滞空時間が足りない?
どなたが、ご指摘をいただけると非常に助かります。

まー、でも、これまではどうやっても180度しか回れなかったので、エライ進歩には違いないのですが…。

 

 

あと、子育ても奥さんと2人で四苦八苦していますね。昨日、泣き止ますことができた手段は、もう今日は通用しなかったりと、子供の進化に着いて行けない日々です。これは確かに、奥さん1人だけで対処していたらツライかも…。育児ノイローゼになってしまう方が多いのもうなずけます。

お母さんの胸元を掴む叶大君

いくら自分と奥さんが2人家にいて息子の面倒を見ていたとしても、どうしてもおっぱいをあげる奥さんにプレッシャーがかかり気味になるので、会社勤めになる4月までは、できる限り奥さんをサポートしていきたいと思います。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ