TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

桜の季節ですねー

2014年4月1日

TUBAGRAの新フレームはランバイク!!

ホントならエイプリルフールネタでも織り交ぜたいところですが、新しく仕事が始まったり、育児で相変わらずドタバタしていたりと余裕が無くて、面白いネタが思いつかないのでご勘弁を。

嵐のような日曜が過ぎたら、いつの間にか東京の桜は満開になっていましたね。ジャンプ練習をする近所の河原の桜もご覧のとおりです。朝練ついでにSHAKAバイクと一緒に撮影してしまいました。

多摩川の河原の桜とSHAKAバイク

それにしても、朝練で360ジャンプをするのは身体にこたえますね。起きたてで身体が固くて回転が鈍く、回転角270度が限度。

桜をバックに朝練360練習

あと、これまた自宅の近所にある、福山雅治の曲「桜坂」で有名なさくら坂も桜が満開でした。平日だと言うのに花見をしている人達でごった返していましたね。※坂はとても短いです

桜が満開の桜坂

そんなさくら坂の満開の桜を背景に、息子を思い切り持ち上げて記念撮影しました。わずか産まれて数ヶ月でこの貫禄…

桜坂を背景にしている叶大君

最近、本当に表情が豊かになってきたな縲怩ニ感じます。可愛いなぁ縲彌n
可愛い表情の叶大君

TUBAGRAメンバーに子供ができたらランバイクチームを作るか。今のところ自分の息子とjinkenさんの娘さんの2人だけですが。

 

名古屋のスーパー高校生ライダー、下間拳汰君のバースピンが冴えまくりな動画をどうぞー!!

[vimeo]http://vimeo.com/90470064[/vimeo]

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ