TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

りょうた君のインバート(テーブルトップ)

2014年4月14日

今日はすっごい久しぶりにフラワートレイルに行きました。ダートジャンプなんて何ヶ月ぶりだろう…。とはいえ、結構普通に乗れました。やっぱり楽しいなぁ。特にレギュラーライン。

フラワートレイルでは、otacoさんとユウキ君、そして、フラワートレイルの近所にある専門学校に今年から入学し、トレイルの目の前の寮に入ったりょうた君がいて、一緒に乗りました。

りょうたインバート(テーブルトップ)

りょうた君、ホントに住まいの目の前がトレイルってスゴく羨ましい。気が向いたらいくらでも練習できるし。
そして、毎日乗れるからか、ジャンプのエグさが増していましたね。

りょうたインバート(テーブルトップ)

今回は、近々開催する予定のフラワートレイルでのダートジャンプジャム「Invert or Die」のイメージカット用に、彼にインバート(テーブルトップ)をたくさんしてもらいました。

りょうたインバート(テーブルトップ)

そんなりょうた君のジャンプを簡単に撮影し、動画にまとめてみました。X-UPやモトウィップがエグくて良い感じです。Instagramの動画なので、15秒でサクッと観られますよ。

 

昨日フレームにサンドブラストをかけたSHAKAバイクのシェイクダウンをしました。って、ジオメトリやパーツ構成が変わった訳ではないので、なんら変化は無いのですが。まー、見た目が変わったので、気分転換にはなったでしょうか。

サンドブラスト処理をしたSHAKAバイク

そんなフラワートレイルに、今回初めて息子を連れて行きました。っても、息子はまだ何のことか分かってないです。

叶大初めてのフラワートレイル

眩しそう。紫外線も強いから、次回はサングラスが必要ですね!

実際、ここで息子が自転車に乗れるようになるのは早くて2年後とかでしょうか。

 

フラワートレイルを早めに切り上げた後は、息子の玩具を買いに、お台場のAQUA CITYにあるトイザらスに行ってきました。ついでに息子のトイザらス初デビューです。

初トイザらスの叶大

息子はまだ玩具も理解できていないものの、周囲に「赤ちゃんの興味を引く色」が大量にあるので、テンション上がって(口を尖らせて)やたらキョロキョロしていましたね。

AQUA CITYのテラスから、レインボーブリッジを背景にして息子と奥さんをiPhoneのカメラで。

お台場AQUA CITYの奥さんと叶大

一眼デジを持っていけば、もっと良い写真が撮れたのに… とプチ後悔。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ