TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

【BUNNY HOP CAMP 2】Charge Bikesよりご協賛いただきました

2014年4月15日

今週土曜日、神戸のみなとのもり公園スケートパーク内で開催される、Bunny Hop Camp 2(BHC2)に、イギリスのバイクブランドであるCharge Bikesより賞品を提供していただきました。本当にありがとうございました!!

それでは、賞品としてご提供いただいた製品を紹介しますね。

Charge Bikes KNIFE ブラック

Charge Bikes KNIFE

Charge Bikes KNIFE

チタンレールを採用した軽量レーシングサドル。重量はわずか210g。
ということで、撮影中に手にとってみて、本当に軽くてビックリしました。薄くて鋭いデザインもクールです。

 

Charge Bikes SCOOP ホワイト

Charge Bikes SCOOP

柔軟性のあるモノコックベースとベントしたクロモリレールで衝撃吸収を高めることで快適性を追求したサドル。重量は250g。

同じく、Charge Bikes SCOOP ブラック

Charge Bikes SCOOP

同じく、Charge Bikes SCOOP ブラック/ホワイト

Charge Bikes SCOOP

Charge Bikes SCOOP

こちらも薄くて鋭いクールなデザインです。

これらのサドルは、直接的にストリートライダーには関係が無いかも知れませんが、走るバイクを所有した際にはお役に立つかと思います。

Charge Bikes様、本当にありがとうございました!

 

ちなみに、近々Charge BikesのサポートライダーであるJuliet Elliottさんが来日します。キュートですね…!
[vimeo]http://vimeo.com/65309045[/vimeo]

そんな中、Juliet ElliottさんとTUBAGRAライダーも一緒に乗らない?という話があるとかないとか!(注:未確認です)
一緒に乗るとしたら、果たして誰が適任なのでしょうか?

 

今度、息子に自分がプリントしたベビーロンパース(赤ちゃん用のツナギみたいな服)をプレゼントしようと思い、色んなカラーのロンパースをネットでオーダーしました。果たして、着たらどんなどんな感じになるのか、非常に楽しみです!

叶大とプリントベビーロンパース

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ