TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

PEDAL DAY 2014では…

2014年6月6日

8月18日(月)夜に代々木公園ケヤキ通りNHK前で開催されるPEDAL DAY 2014で、自分が現在企画しているのは2つのイベントです。

PEDAL DAY 2014 BANK & RAIL BATTLE

1つは、バンクとレールを使ったワンメイクコンテスト。2つめは、バンク飛び出しのバニーホップコンテストです。

詳細なバンクやレールのサイズ、ルールなどは現在検討中ですが、自分としてはほぼこの内容で推し進めます。既にPEDAL DAYは4回目の開催となり、ここで一発派手な物を見てみたいですし。

詳細が決まり次第、TUBAGRAで告知しますので、腕に覚えのあるストリートライダーは、トリックを仕込んでおいてください。もちろん、MTB、BMX、FGFS、TRIALなどバイクは問わないオールジャンルコンテストです。賞品、賞金も出ます。

 

それと、PEDAL DAY 2014開催にあたり、開催日から(だいたい)1ヶ月前の7月19日(土)のちょっと涼しくなる時間帯に、国連大学の中庭でバニーホップ&トライアル講習会を行います。これもほぼ決まりました。

国連大学でバニーホップ&トライアル講習会

国連大学の最寄りの駅は、渋谷駅や原宿駅、表参道駅と、思い切り都心です。そんな場所で堂々と、バニーホップなどの講習を受けることができます。真夏なので暑いですけど、ちょっと涼しくなる時間帯に開催するのと、ビルの陰が結構あるので、それ程暑さには苦しめられないかと思います。

講習会に関しましても、詳細が決まり次第TUBAGRAで告知いたします。

 

お台場で開催されたThe Street Series 2014 TOKYOの公式動画が公開されましたので紹介します。

 

また、ロンドンの街中を、未来風(?)の見た目にアレンジしたトライアルバイクで飛び回る動画です。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ