TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

墓参り→羽田空港見送り→城南島パーク→世田谷SLパーク→岡安製作所

2014年9月7日

今日はとても密度の濃い1日でした。

まず、早朝5時半に起床し家族で墓参りに行ってきました。ちょっと時季が早いですが、家族が揃うのがこの日しか無かったので。

CX-5 Kenstyleケンスタイルカスタム

お馴染みの場所で愛車CX-5の撮影をします。Kenstyleのフロントガーニッシュが格好いい…!

息子にも数珠を持ってもらい、初めてお参りしてもらいました。

お墓参りする叶大

ご先祖様(おふくろや祖母も含む)も喜んでいるでしょうか?

 

墓参りから家に戻ったら、奥さんと息子が、奥さんの実家がある北九州に飛行機で帰省するので、その準備をします。しばらく息子に会えなくなるので記念撮影。

内藤仁雄サモと叶大

ちなみに自分は息子と同じ柄のポロシャツを着ているのですが、残念ながらそれは写真に映らず…

次に息子と奥さんに会えるのは2週間後か… 寂しいなぁ(T_T)

 

羽田空港に息子と奥さんを送り届けた後は、近くにある城南島スケートパークに行って、いよいよ来週開催するOYA-Z BMX JAM対策のトリック練習。主にクリスクロスグラインドを行いました。

城南島スケートパークでクリスクロスグラインドをするサモ Criss Cross Grind

真っ昼間で暑いためかパークに誰もいなかったので、カメラとストロボを地面にセットして自分撮りをしました。タイミングを合わせるのが超大変なセルフタイマー撮影(シャッターを押してから10秒後に映る)で、およそ15回目のチャレンジでようやく撮れたのが上の写真になります。

頭が切れてしまったのが非常に残念ですが、この辺りが自分撮りの限界だと思いますよ。うん。

誰が僕を撮って〜(泣)

 

いったん家に帰った後、今度は世田谷公園SLパークに行き、Rでインバート(テーブルトップ)練習と、バンクのモヒカンレッジで180フェイキーダブルペググラインドを延々と行いました。途中、Inspiredに乗るストリートトライアラーの特盛さんも来て一緒にセッション。

特盛さんのバンクでのバニーホップ(軽くリア流し)を撮影させていただきました。

世田谷公園SLパークでの特盛さん

自分は次に行く場所があったので、早めに帰らせていただきました。また一緒に乗りましょう!!

 

世田谷公園の次は岡安製作所に行ってMOZUフレームのセンター出し&切削作業をしてきました。

岡安製作所でフレームの切削作業をするサモ

フレームの切削作業、一気に3本分を行うと、結構汗だくになりますね。

それらの作業の後、岡安さんとしばし談笑。いやー、面白かったです!!またよろしくお願いします!!

 

そういや、北九州に旅立ってしまった息子ですが、早くもつかまり立ちができるようになりました。

つかまり立ちをする叶大

息子は凄いスピードでどんどん成長しています。次に会う時、何かで自分をビックリさせてくれるのでしょうか?とても楽しみです!!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ