TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

いよいよOYA-Z BMX JAM RICOHアクションカメラWG-M1

2014年9月12日

いよいよ明後日の9月14日(日)山形県にある寒河江スケートパークでOYA-Z BMX JAMが開催されます。

OYA-Z BMX JAM 2014

自分は普段は主催者、開催者としてこの手のイベントに関わり裏方で大忙しとなっていますが、OYA-Zは今のところ自分が1ライダーとして参加できる数少ないイベントです。(TUBAGRAとして協賛もしています!)

なので、もう既に緊張しています。何が緊張するって、日頃練習していることをちゃんとコンテストの時に出せるかどうか、という点ですね。ああ、もう不安で仕方がないですよ。

あまり緊張し過ぎると、本来楽しむハズのこういったイベントが精神的苦痛になって良く無いんですけど、こういったちょっとストイックになるのも自分は悪くないと思っているので、何とか最高のライディングが出来るように、ギリギリまで努力したいと思います。

もし、やりたいことを決めることができなかったら猛烈に悔しくなって、それはそれで次回へのモチベーションに繋がるのですけどね。(去年のOYA-Zがまさにそうでした)

何はともあれ頑張ります!今夜と明日は疲れない&怪我しない程度に練習しよう。

あ、山形県には明日の夜に出発する予定です。TUBAGRAライダーのアシ君と水野君、そして自分の3人で行きます!

 

InstagramにあったロシアンMTBストリートライダーのバニーホップダブルバースピン。

何この凄さは。そしてバニーホップが超高いし。1回転回すのも四苦八苦している自分が情けなくなります…(泣)

 

RICOHがGo Proに代表されるアクションカメラ WG-M1を発売しました。デザインや使い勝手とか、後発だけに良さそうですね!

RICOHアクションカメラWG-M1
RICOHアクションカメラWG-M1

実はこのカメラ、いつもトライアルショーなどでTUBAGRAと共演してくれる安倍健太君のお父様が製品化に大きく関わっています!なので、そのことを伝えたくてTUBAGRAでもちょっと紹介させていただきました。詳しいスペックなどはメーカーの商品ページをご覧ください。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ