TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

曇り時々雨の土曜日

2014年11月8日

今日は朝から世田谷公園スケートパークで乗る予定が、雨が降ってきたので急遽新横浜スケートパークに変更しました。水野君をピックアップして現地に到着したら、雨が降っていないだと… まぁ、いいや、とにかく新横で乗りました。

今日の自分の課題は、バンクでバニーホップバースピンをする!でした。

とは言っても、バンク面にストレートに進入しバニーホップバースピン、そのままフェイキーで戻る、というヤツです。一見簡単かと思いきや、ハンドルを回し終わった後の角度が安定せず、フェイキーが安定しない〜!!何度もトライし、あと少しでメイク〜…できず!という、惜しい結果となってしまいました。なので動画は無しです。あ、上りバンクでのバニーホップバースピンは慣れたら超簡単でした。

という訳で、今日撮影した写真をご覧ください。水野君のバンクバニーホップウィップです。

水野バンクバニーホップウィップ

リアホイールをたっぷりこちらに向けてもらいました。

そして自分のR飛び出しのインバート(テーブルトップ)。もっと入れたかったです。

サモ新横インバート

そんなこんなで1時間半くらい乗り、パークをあとにしました。自分はお昼すぎから家族サービスがあるのです。

 

そして息子と奥さんと一緒に自由が丘に行ってランチ食べたりショッピングを楽しみ家に戻ったら、息子の鼻水が止まらなくなっていました。

夜に寝る時には鼻が鼻水でふさがり呼吸が上手くできず、起きて泣き止まなかったり、親として見てて切なくなってしまいますね。変われるものなら変わりたいなぁ。自分だったら鼻うがいで鼻水は一瞬で吐き出し、強制開通させることができるから。

 

 

ダートバイクでオリンピックのスキージャンプを飛ぶ動画です。前半のリュージュ(ボブスレー?)コースを登っていくのも凄い…。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ