TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

塩浜2015新春スクール&コンテストの告知書類を貼ってきました

2014年12月21日

日曜日、深夜に夜泣きする息子をあやしたため、軽い寝不足のまま城南島スケートパークに向かうも、途中大事な書類(後に出てくる本当に大事な物)を忘れたことに気が付き、半分以上来た道を泣く泣く戻ることに。

そして、予定よりも大幅に遅れて城南島スケートパークに到着したら、何と今日はパークでスケートボードのスクールがあることが判明し、一切乗れずに駐車場で愛車MAZDA CX-5の写真だけ撮って後にする、をメイク…マジ泣ける!

KenstyleケンスタイルのD-LINERフロントガーニッシュを付けたMAZDA CX-5

お昼前、今日の一番の目的地である塩浜スケートパークに到着。

2015年1月4日(日)にこのパークを貸し切っての講習会&ストリートコンテスト「塩浜2015新春スクール&コンテスト」を開催するので、それを告知する用紙(雨に濡れても大丈夫なようにラミネート済み)を貼るために来たのでした。

そう、前途した忘れて家に取りに戻った書類とはこの用紙なのです!

塩浜スケートパークに講習会&コンテストの告知用紙を貼ってきました

そりゃあ、コレを忘れたら意味が無いので急いで家に取りに戻りますわ…

貼る際にタイラップを提供してくれた塩浜ローカルのヤマダさん、本当にありがとうございました!!結局、この告知用紙はパークの内外3箇所に貼らせていただきました。

この告知書類を貼る際、パーク内にいたローカルのスケートボーダー数名と、インラインスケーターの集団のみなさまに1月4日(日)に講習会&コンテストを開催する旨を伝え、了承していただきました。ご迷惑をおかけしますが、どうかご協力お願いします!!

そして、講習会&コンテストの説明ページ用にパーク内の各セクションを撮影しました。

塩浜第2公園スケートパーク

1月4日(日)はここが貸切となります。「塩浜2015新春スクール&コンテスト」参加者のみなさまは当日たっぷり乗れますよ〜☆

スケートパークへのアクセス方法についても、現在製作中の詳細ページで分かりやすく伝える予定です。

塩浜第2公園スケートパーク駐車場入口

 

空いた時間に自分も乗ろうと(城南島でまったく乗れなかったし…)、肩慣らしを始めていたら、奥さんから

「息子が40度の熱を出したから急いで帰ってきて!」

という電話がありました。その電話を受ける直前の自分です。↓

Masao Naitoさん(@tubagra)が投稿した動画

怪しいバニーホップバースピンと、レールでの180フェイキーダブルペグを決めてます。この2つは自分にとって今年のキーになるトリックでした。

主にやれたのはこの2トリックのみで、正味20分くらいしか乗れなかったですね!うわーん(泣)

 

そして、家に着いたら本当に酷い体調になっている息子がいたため、急いで土日祝日も営業している病院にクルマで直行したりと、ドタバタな展開となりました。息子、3日間くらい絶対安静です。

そんなこんなで、なんだかとても疲れた日曜日でしたね…。月曜日はやらなきゃいけない仕事がてんこ盛りなので頑張る!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ