TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

日曜、奥さんDJにつき

2015年5月17日

ウチの奥さんは今日、美容院に行き、その後クラブイベントでDJをするので、自分がお昼から夜までみっちり息子の世話をすることになりました。

なので、遠くに乗りに行くのは完全不可能となり、午前中の限られた時間で世田谷公園SLスケートパークに乗りに行きましたが、わずか1時間ちょっとしか乗れませんでしたね。その1時間ちょっとの間でグラインドからジャンプ系までひと通りやったものの、新しいトリックの練習までは時間が足りずできなかったです… 物足りない…!

30分ほど一緒に乗った水野君のバンクバニーホップウィップ。

水野バニーホップウィップ世田谷公園SLスケートパーク

自分のバンクバニーホップtoRイン。小さくタイトなRに合わせるスリリングさと、着地と同時に得られる加速の気持ち良さが癖になります。

バンクバニーホップRイン世田谷公園SLスケートパーク

タイムオーバーで急いで家に戻り(11時自宅必着)、そこから延々息子の世話です。

TEVAのキッズ用サンダルを初めて履き、近所の遊歩道にある小川で遊ぶ息子。

Tevaのキッズ用サンダルを履いて近所の小川で遊ぶ叶大

最初は水の中を歩く感覚が初めてで怯えていましたが、ちょっと歩いたら慣れてズボンがズブ濡れになるくらい楽しんでいました。

Tevaのキッズ用サンダルを履いて近所の小川で遊ぶ叶大

夕方、じいじ(自分の親父)と3人で近所の多摩川に釣りに行きました。内藤家三世代での釣りは感慨深かったですね〜

内藤家三世代釣り

何度か当たったものの、釣り上げることはできなかったのは残念でしたが、暖かな気候の中で川を観ながら和やかに過ごせて良かったです。

夕方の黄昏時に河原の遊具で遊ぶ息子。

多摩川河原の叶大

ああ、貴重な日曜日が終わってしまったか…

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ