TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

そろそろフレームカラーを変えようと思います

2015年5月21日

深夜に寝相悪くてベッドから落ちしガン泣き。そのままむせて嘔吐のルーティンをメイクした息子とシーツのクリーニングで、夫婦揃って完全寝不足になったので、今日の朝活フィッシングは珍しく無しとしました。

そんな状況なので、近所の多摩川河原でストリートトリック練のみ行うも、やっぱり寝不足から身体の動きは鈍く、回転系トリックは絶不調。もっとも、昨夜の強い雨で路面はビッチョビチョで回転系はまともにできなかったのですが。

ということで、今日はひたすらバニーホップバースピン練習。とにかくキャッチの手を下げようと意識しまくりましたが、写真を見ると全然変わらない…(泣)

MTB マウンテンバイク SHAKA 多摩川河原サイクリングロード バニーホップバースピン

それでも日に日に安定感が増しているのが嬉しいところでしょうか。早くバンクでできるようになりたいなぁ…

 

 

自分のSHAKAのフレームカラーをブラックにしてからだいぶ経ってきたので、そろそろ変えたいなーなんて思いました。そんな訳で、SHAKAの画像を加工してカラーバリエーションを作り、どのカラーが良いか考えてみます。

また岡安製作所でサンドブラストをかけて激渋なグレーにするか…

TUBAGRA SHAKA MOZU カラーバリエーション

今までやったことのない、ちょっとエロいパープルにするか…

TUBAGRA SHAKA MOZU カラーバリエーション

これまた今までやったことのない、爽やかなライトグリーンにするか…

TUBAGRA SHAKA MOZU カラーバリエーション

ちょっと変わったベージュにしてみるか…

TUBAGRA SHAKA MOZU カラーバリエーション

こうして見るとパープルにしてみたいと思いましたね。

ただ、鮮やかな色を出すには、最初はホワイトで下地を塗り、それから本命の色を塗る、という工程が必要とのことで、2日がかりで仕上げることになりそうです。

うーむ、いつ決行しようかな。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ