TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

YAMADORIは残り2本となりました

2015年10月16日

使用パイプの調達の都合から、今回作成しているロットを最後に、しばらく(下手をすると永遠に?)YAMADORIは作れなくなることが分かりました。

そんなことから、現在作っているロットの2本(共にマットクリアー)を残すのみとなりますので、YAMADORIにご興味のある方はお問い合わせよりご連絡ください。今御注文いただければ、最短で2週間以内に納品することが可能です。

TUBAGRA YAMADORI frame

フレームを組む際にご不明な点がございましたら、TUBAGRAライダーが精一杯サポートいたします。TUBAGRAライダーjinkenが運営するWebショップ「JBP」でお客様のご要望でゼロから、もしくは必要なパーツの箇所だけ組んでお渡しすることも可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

今日はあいにくの雨天でしたね。さらに自宅でのデザイン作業なども多く、朝活BIKE & FISHはお休みでした。

とはいえ、全く乗らないと身体がナマってしまうので、小雨の中、多摩川河原のダートコースをYAMADORI 2nd 26で少しだけ走ってきました。

MTB マウンテンバイク YAMADORI 2nd 26 多摩川サイクリングロード

上半身は長袖シャツ1枚だったので、小雨+冷たい風でビショビショになり地味に寒かったです。Mont-bellのレインウェア着ておけば良かったな。

MTB マウンテンバイク YAMADORI 2nd 26 多摩川サイクリングロード

それにしても、最近は17時半にもなると周囲が真っ暗になってしまうので、楽しめる時間が短くてつまらないですね。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ