FORMOSA Carbon Rim 27.5を小川輪業で組んでいただきました
2015年10月23日
自宅から川沿いに6km上流に行った場所に、現在、自分が通っている自動車教習所があります。トラックが運転できるように講習を受けていますが、果たしてその技能は次の職に役立つのでしょうか?
そんな自動車教習所への往復は、基本的にYAMADORI 2nd 26で多摩川河原のコースを走って行っています。
家の近所で川崎の街並みを背景に撮影してみたところ、雰囲気のある写真が偶然にも撮れてしまいました。
帰りは夕方になるケースが多いのですが、最近は日没が早いため、17時を過ぎると辺りは真っ暗になります。
ライトの光を頼りに漆黒の闇と化した多摩川河原のダートコース(ジープロードを含む)を走るのは、心細くもありつつ、どこか幻想的な気持ちになりますね。主に聞こえる音はブロックタイヤが転がる際に出るロードノイズくらいで、それをずーっと聞いていると変な気持ちになってきます。
先日、自分がグラフィックデザインを担当したFORMOSA Carbon Rim 27.5を小川輪業で組んでいただけるようお願いしていたのですが、本日晴れて組み終わったとのご連絡をいただきました。
なので、午後に家族で小川輪業に行き、ホイールを受け取ってきました。小川さん、いつもありがとうございました!
さらに、息子に美味しいリンゴジュースをいただきました。その場で一気飲みした息子です。本当にありがとうございました!
そんな訳で、組み終わった次のテストフレームにインストールする予定の27.5のカーボンホイールとなります。
これはひょっとしたら、結構カッコイイMTBに仕上がるんじゃないか?