TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

FORMOSA Carbon Rim 27.5を小川輪業で組んでいただきました

2015年10月23日

自宅から川沿いに6km上流に行った場所に、現在、自分が通っている自動車教習所があります。トラックが運転できるように講習を受けていますが、果たしてその技能は次の職に役立つのでしょうか?

そんな自動車教習所への往復は、基本的にYAMADORI 2nd 26で多摩川河原のコースを走って行っています。

家の近所で川崎の街並みを背景に撮影してみたところ、雰囲気のある写真が偶然にも撮れてしまいました。

MTB マウンテンバイク YAMADORI 2nd 26 多摩川サイクリングロード

帰りは夕方になるケースが多いのですが、最近は日没が早いため、17時を過ぎると辺りは真っ暗になります。

ライトの光を頼りに漆黒の闇と化した多摩川河原のダートコース(ジープロードを含む)を走るのは、心細くもありつつ、どこか幻想的な気持ちになりますね。主に聞こえる音はブロックタイヤが転がる際に出るロードノイズくらいで、それをずーっと聞いていると変な気持ちになってきます。

 

先日、自分がグラフィックデザインを担当したFORMOSA Carbon Rim 27.5小川輪業で組んでいただけるようお願いしていたのですが、本日晴れて組み終わったとのご連絡をいただきました。

なので、午後に家族で小川輪業に行き、ホイールを受け取ってきました。小川さん、いつもありがとうございました!

小川輪業でFORMOSA Carbon Rim 27.5を組んでいただきました

さらに、息子に美味しいリンゴジュースをいただきました。その場で一気飲みした息子です。本当にありがとうございました!

 

そんな訳で、組み終わった次のテストフレームにインストールする予定の27.5のカーボンホイールとなります。

FORMOSA Carbon Rim 27.5

これはひょっとしたら、結構カッコイイMTBに仕上がるんじゃないか?

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ