TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

エアターンインバート練習3日目 & 想定外の大物

2015年10月27日

最近、特に息子をお風呂からあげて寝付かせていると一緒に寝落ちしてヤバい。

 

朝一で世田谷公園SLスケートパークへ行き、ほぼ日課(?)となっているエアターンインバート練習を行いました。

今回で3日目とあって、さすがに数回「これだ!」という入るポイントを見つけたような…?

ただ、なかなか自動リモート機器の撮影のタイミングが合わなかったりするのですが、一番高さとフォームがマシだった写真が下になります。

サモ世田谷公園SLスケートパークサモインバート練習

さらにもっと入る気もするので明日も頑張ります!!

45分くらい乗った後、次の用事があるので急いで帰宅。今回はエアターンインバート練習しかしなかったなぁ…

 

自動車教習所は多摩川沿いにあるので、途中のスポットでちょっとだけスモールマウスバス釣り。水温は下がってもう釣れないだろうなー、なんて思っていたら、野ゴイの群れがスポットを席巻中でした。

こりゃあバスは散っちゃって釣れないな〜なんて思い、ダメ元で野ゴイの群れの中にミミズを投入したら…まさかその中で一番デカい70cmはある野ゴイが食ってしまった!

ええええええええ!!!!

ラインは8lb(2号)のバス用のライトタックル。かかった野ゴイは重たく、その割に凄い勢いで走り、ラインはドンドン出ていきます。ロッドは根本からしなって明らかに許容オーバー。

多摩川で野ゴイが釣れた

ここで気が付きました。あとちょっとで数十分で教習所に行かないと遅刻になってしまうということを!

そんなことで焦りながらも、ラインを切らさないように十分注意しながら20分以上格闘してコイを疲れさせ、ようやく釣り上げることができました。

見てください。自分の手と比較してコイの顔の大きさを。縦コーン並(72cm)の巨体はマジでデカい!!

多摩川で野ゴイが釣れた

本当に時間も無いし、魚を陸にあげるタモ(網)も持って無いしで、水面で野ゴイの写真を撮ってバーブレス(かえし無し)フックを外してリリース。

腕がプルプルで大変だったけど、とても楽しかった!

あ、教習所はギリギリで間に合いました。危なかったです!!

 

プログレッシブハウスDJである奥さんが息子にDJ機器の操作の仕方を伝授。

奥さんからDJプレイのやり方を伝授してもらっている叶大

っても、ディスクの挿入とイジェクトを繰り返していただけですが…

この調子だと、息子はMTBライディングとDJプレイは自然と覚えていくことになりそうです。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ