TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

第2回プチ講習会&撮影会を開催します!

2016年1月8日

1月17日(日)に新横浜スケートパークで第2回プチ講習会&撮影会を行いたいと思います。開催時間は9時から11時半くらいまで!

新横浜スケートパークでの水野君のウォールタップ

昨年に開催した1回目の様子はこちら

ぶっちゃけ、1回目は腕に覚えのあるライダーしか集まらなかったため、講習会要素はほとんど無く、各自の格好いい&ユニークなライディングの撮影会で終わってしまいましたが、個人的には、始めたばかりの方、テクニックの壁にブチ当たっている方、一緒に乗る仲間が欲しい方にたくさん参加していただきたいと思っています。

という訳で、ほとんどのライダーは優しくトリックのやり方を教えてくれますので、お気軽にご参加ください!

腕に覚えのあるライダーは、格好いい&ユニークなライディングを磨いておいてください!格好良く写真を撮りますよ!!

 

今日の朝活BIKEではcroMOZU275でバニーホップロックウォークに初トライ。数十分やってみて何度か行けそうだったものの、残念ながら今回はメイクならずでした(泣)

というか、アーレンキーを忘れてサドルをベタ下げにできなく(ドロッパーポストベタ下げ程度だとあまり低くならない)、シートの先の尖っている部分が裏腿に何度も突き刺さり、それがあまりにも痛くて心が折れました。

仕方ないのでバンクでテイルタップを数回して、さっさと帰宅。

多摩川河原ダートコース バンクテイルタップ

次回こそはcroMOZU275でもバニーホップロックウォークをメイクしたい!27.5インチ(650B)ホイールのMTBでの回転系はインパクトありますし。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ