TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

今朝もカーボンホイールの耐久テスト

2016年2月6日

今日は曇りでしたが暖かかったですね。そろそろ釣りを再開できるでしょうか?

それはそうと、今朝も多摩川河原の草バンクでcroMOZU275 2nd TESTに乗ってカーボンホイールの耐久テスト、兼バニーホップ180練習を行いました。

croMOZU275 2nd TEST多摩川河原ダートコース

 

その様子はこちらのInstagramの動画をご覧ください。

 

TUBAGRAさん(@tubagra)が投稿した動画

 

寝起きで半分寝ぼけた状態で行ったので、最初の5回くらいは着地までに回転が足りずに失敗しまくっています。(SHAKAだと寝ぼけた状態でも余裕で決まる)

それくらいやるとさすがに身体が起きてくるので、スムースに回れてメイク率が向上しました。キレイに回れちゃうとホイールに負荷がかからなくなるので、逆に耐久テストにならないのですが…

 

しっかし、croMOZU275でバニーホップ180するとスッゴク面白いのは何故だろう。

27.5インチ(650B)ホイールで、しかもカーボンリムという意外性があるからでしょうか?単純に新鮮だから?

他の人にもこの感覚を味わってもらいたいなー

 

今日は1日息子の育児DAYなので、2人で多摩川河原を探索しました。

多摩川河原を探検する叶大

ゴルフの打ちっぱなしの横の川沿いの小路が、ボールの飛来防止ネットでトンネルみたいになっていて面白い空間でしたね。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ