TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

息子と妻が北九州から帰ってきた!

2016年2月23日

昨夜遅くに羽田空港にクルマで行き、北九州から帰ってきた息子と妻をピックアップしてきました。

遅い時間だと言うのにまだ起きていた息子はどこかしら表情が豊かになった気がしましたね。3日間程しか顔を見ていなかっただけなのに。そして、クルマに乗ったら一瞬で爆睡。うむ、可愛い。

 

今朝の朝活BIKEも寒かった!しかも昨夜の雨が残っていて、路面はどこもウェットで水ハネも酷く、あまり激しく乗れずに消化不良。明日に期待します。

多摩川サイクリングロード croMOZU275

 

家に帰って息子を起こします。開口一番「パパァ〜」って言ってくれて、一瞬死んでも良いって思いました。

起きたての叶大

いや、死んだら困る困る。息子が結婚して子供ができて「おじいちゃん好き」って言ってもらえるまで死なないぞ。

 

完全に起きて元気に朝食をとる息子。先週はあんなに熱があったのに、おかげ様で今は超健康です。

朝食を食べる叶大

早く会社から帰って息子に会いたいなぁ!

 

TUBAGRA ORIGINAL RIGID FORK - ENMA FORK エンマフォーク

TUBAGRAオリジナルリジッドフォーク、ENMA FORK(エンマフォーク)絶賛発売中です。

欲しい方はTUBAGRAオンラインショップや、各販売店からどうぞ。(基本的にどこの販売店様にも業販しておりますので、お問い合わせください)

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ