TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

腰をいたわるハズだったのに

2016年5月1日

朝活BIKE&FISHしましたけど、昨日からの気温+水温が低くて魚の反応はほぼゼロ。

仕方ないので腰は本調子じゃないものの、croMOZU275でいつもの盛土をバニーホップ180で遊んでみました。

croMOZU275 2nd TEST多摩川河原サイクリングコース 盛土バニーホップ180

やはり腰の違和感はたっぷりあるため、序盤は身体のキレが本当に悪く、足りない回転角でのホイールに最悪の横方向の着地を連発。

FORMOSA Carbon rims カーボンリム 275=AM(30mm幅)

今日だけでそんな失敗着地を20回以上繰り返したでしょうか?(累計300回以上?)乗った後に入念にリムはチェックしていますが、未だにクラックとか何もないから本当に凄いですよ、このFORMOSA Carbon Rims AM(30mm)は!

そんなカーボンホイールの耐久テストライドでしたが、最後の最後に感覚が戻ってキレイにバニーホップ180からフェイキー戻りまでキッチリとメイクし、さっさと釣りに向いました。

釣りは相変わらず水温が低くて魚の反応はほぼゼロ。うーん(泣)

 

朝活で腰をいたわるどころか酷使してしまったので、今日は絶対安静にする覚悟でしたが、育児の合間に30分ほど多摩川河原の公園でSHAKAに乗る機会があり、軽くバニーホップバースピンやバニーホップ180、バニーホップロックウォークをしたところ…

ついついムラッとしてしまい、腰に最悪な高さ50cmほどの植え込みからバニーホップ180ドロップをしてしまいました。

多摩川河原の公園でSHAKAでバニーホップ180ドロップ

キレイにメイクできたものの、当然何回も着地で吹っ飛び腰に違和感たっぷりとなってしまいました。

でも楽しかったから良いのだ!!(→もうすぐ43歳のオッサンの駄目駄目な感想)

 

夜、寝る前にRui & Aguri Fine Jewelryの工房にお邪魔し、でき上がったばかりのMOZUヘッドバッジ、シルバーメッキ(左)とゴールド(右)を受け取ってきました。

Rui & Aguri Fine Jewelry製MOZUヘッドバッジ シルバーメッキとゴールド

相変わらず美しいし、格好いいです!シルバーもゴールドもそれぞれ良さがありますね。

 

明日はAKIRA君の撮影(動画&写真)だ!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ