TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

ついにアレが届きました、そうアレが

2016年5月20日

今日も朝5時半に起床し、6時前には多摩川河原をcroMOZU275で走っていたのですが、遊びたいと思っていたいくつかの地形の近くには女子ソフトボールチームの方たちや、犬の散歩の人たちがいて断念。

仕方ないので、自分にとって不人気の、一見飛べそうで、実は意外と飛べない逆Rバンクに来ました。ここは周囲に誰もいません。

croMOZU275 2nd TEST多摩川河原サイクリングコースの草バンク

結構、そそり立っているように見えるバンクのクセに、中腹くらいで踏み切らないと全然飛べないガッカリ感がハンパないのです。

 

それでも、とりあえずはバニーホップ180くらいは数回メイクしておきました。

croMOZU275 2nd TEST多摩川河原サイクリングコース バンクバニーホップ180

これはこれで楽しいです。

朝活BIKE&FISHは水温が低すぎてヌマチチブ(ダボハゼ)しか釣れず。刺激が足りない…。明日は根本的に釣り方を変えてみるか。

 

急いで会社から帰った後は、奥さんが息子を連れて実家の北九州に帰省するので、羽田空港までクルマで送りに行きました。

帰省する奥さんと息子を羽田空港に送ってきました

平日の遅い時間(21時過ぎ)のガランとした寂しい羽田空港、意外と好きです。

奥さんと息子を見送った後は、一人で家までドライブして帰る訳ですが、いやはや猛烈に寂しいですね。数日後には東京に帰ってくるのですが、それまで一人きりです。あーあ(泣)

 

家に戻ると、Amazonに注文していたあるモノが届いていました。

話題の?格安中華フルカーボンサドル(2,050円 98g)と、同じく中華フルカーボンシートポスト(5,800円 194g)です。

Amazonで買った激安中華フルカーボンサドルとシートポスト

手にとって見ると、シートの方は笑っちゃうくらい軽いです。そして、あまりにも安いし、それでいてAmazonの評価もそれほど悪くないので、耐久テスト(破壊テスト?)として、ネタ的にcroMOZU275に付けてしばらく使ってみることにします。

明日にはこれらのカーボンシートとシートポストを装着した様子と、実際使ってみた様子を紹介します。お楽しみに!!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ