TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

早朝の雷雨の後に

2016年8月3日

昨日、東京(大田区近辺)は明け方に激しい雷雨がありました。おかげで、行こうと準備をしていた朝活BIKEも断念です。さすがにあの激しい雨と雷の中をMTBで走りに行く気になれないですね…

仕方ないので家で雑務をこなしていると、7時過ぎには雨があがって強烈な晴れ間が!

「うぉぉぉぉ!走りに行かなきゃ!」とcroMOZU275に乗り近所の多摩川河原にある公園に行きました。

 

とはいえ、河原の大部分は大きな水たまりが広がるばかりだったので、飛んだり回ったりをすることは諦めました。

朝活BIKEで早朝の豪雨でできた水たまりでcroMOZU275 2nd TESTを撮影してみた

そこで考えたのが、この特殊なシチュエーション(広大な水たまりがある状況)でcroMOZU275の写真を撮ることでした。

数日以内にフレームをcroMOZU275 3rd TESTに乗せ替えてしまうので、 2nd TESTをちゃんと撮るのは今回がおそらく最後になります。

朝活BIKEで早朝の豪雨でできた水たまりでcroMOZU275 2nd TESTを撮影してみた

いやぁ、croMOZU275 2nd TESTは良いフレームだったなぁ!

乗った期間は半年程でしたが、毎日乗って色んなライディングにチャレンジできて、何度も釣った魚の背後に写ってもらいました。

 

croMOZU275 2nd TESTで撮ったベストショットは何だろう?

バニーホップしている写真はコレかな?

croMOZU275 2nd TEST多摩川河原サイクリングコース ヒップバニーホップ

 

河原にある盛土を使ったバニーホップ180も日課のようにたくさんやりましたね。

croMOZU275 2nd多摩川河原サイクリングコース 盛土バニーホップ180

もちろん、この盛土でのバニーホップ180はフレームの(カーボンホイールも!)耐久テストにはピッタリなので、croMOZU275 3rd TESTに乗り換えても引き続きやりまくる予定です。

ハードに扱わないとテストにならないですし。

 

それにしても、昨日の雷雨は激しいものでした。下の写真の河原の土手に生えている草地の荒れ具合が凄まじいです。

朝活BIKEで早朝の豪雨でできた水たまりでcroMOZU275 2nd TESTを撮影してみた

明日はバッチリ朝活BIKE&FISHできるかな?

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ